運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

楽観視はできない、現実的にも精神的にも、新しい時代の波にしっかり備えよう。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

この記事の続きです。

 

矛盾するように聞こえるかも知れませんが、

引き続き

リラックス

エンジョイ

この二本柱を大切しつつも、こういう時世だからこその流れにはちゃんと対処していこう!という話です。

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

しつこいのですが、2020年から新しい世界がはじまると、私だけに限らずたくさんの方がメッセージしていたと思うのですが・・・

 

ちょっと思っていたより変化のスピードも規模もすごすぎて、見える青写真もあまり楽観視できないものばかりなので

(これは2017年くらいからずっとううですが、ますます・・・)

期待を込めて楽観視しているのであれば、ちょっとそうもいかない場合もあるときのことは考えておかれた方が良いのでは?と思います。 

ウィルスそのものより、それによって反応している我々の動きについてです。

 

私は夏以降の経済的な落ち込みから始まる数年規模、結果10年くらいは移行期だったねと振り返ることになる時代の変化を感じていますその勢いがすごくて最近本当にぐっすり寝れない!(ストレスからでなくて、氣がすごくて気が立つのです)

 

 

 

やっぱり何かが変わるときには必ずひずみが生まれます。

 

変化時に生じる物理的なストレス

 

これ2020年から数年(かなり長いと私は見ています。)続くのだろうなと感じています。

 

メッセージ通り、2020年から現実としてメキメキと音を立てて変わっていく。

 

 

 

それは十分すぎるほど予測していましたが、こんなに大きな変化でこんなにスピードが速くてとてつもない激しさとは思わなかった・・・

 

 

煽るつもりはありませんが、「相当変わる」と、どうせなら変わることを楽しむしもう!!という腹積もりが大事ですね。

 

 

 

特に、、、

古い価値観に固執すると相当しんどくなっちゃったり、詰んだり、壊れたりするので注意です。

 

エゴ

プライド

虚栄心

対立

人の目を意識した行動

 

これらはもう新しい地球の波動に合わないので根こそぎ明るみにされて、根こそぎゆさぶられて、シェイクされることになるので、しがみついていたら相当辛くなると思います。

 

捨てましょう。手放しましょう。

それがなくなったら怖い!っと思ってるそれがあなたを苦しめてる事に、今回ばかりは痛い目をさせてでも気付かせたい、とのサポーターの意図も感じます。

 

 

 

 

つまらないプライドや虚栄心や利己主義に走ると、それらを手放さなければいけない学びとして人に助けてもらわざるを得ない状況になるとおもいますが、それでさえ人に助けを求める素直さが持てないと・・・・より難しい状況になるのだと思います。

 

 

 

肉体的に、精神的に自ら死を選ぶ人も多く現れる青写真すら見えます。

 

 

本当にすさまじい逆風が吹くと思うので、本当に執着しないことをお勧めします。

 

人によっては自ら命をたちたくなるくらい追い詰められるくらいの圧のかかり方になることもありうるエネルギー量なので、どうせ死を覚悟するなら一回プライド捨てて生きてみてからにしてみてください!!!

 

結局自分を追い詰めているのは自分自身だと気づけますように。

 

(自ら命を絶つ方が大量に表れる青写真は絶対に

回避させたいです。)

 

 

このブログを読んでくださる方のにはいらっしゃらないとはおもいますが、

 

自ら命をたっても、クリアできなかったテーマはまたやり直しさせられるのでどうせならゼロリセットで一からまたやり直すより、今世でやった方が絶対楽ですからね。とあえて私は今先にmessageしたい。

 

 

自死すると、余計難しい感じで再チャレンジすることが多い気がするので、今こっちでやっといたほうが絶対まだマシですよ。

 

死んで楽になるとおもって自殺したけれど、全然らくにならないからずっと自殺を繰り返す霊をみたことがあります。

 

ブログ読んでくださってる肩は、周囲の大切な人が思いつめていないか、経済的に追い詰められていないか、自らのプライドで孤立してしまっていないか、気を配っていきましょう。

 

 

とにかく、自死まだいかなくとも、エゴ、虚栄心、プライド、人の目を意識した行動をとり続けると、、、

 

心が追い詰められるか、金銭的においつめられるか、とにかく恐れに屈して恐れの洗濯を重ねると、想像以上のスピードで詰むのでここは本当に恐れの選択で爆走しないようにしましょう真顔

 

自分にうそつき続けると、それにまつわる者は全部なくなっていくかもしれません。

それらは一瞬なくなって苦しいかもしれないけれど、本来それがあるから苦しかったものかもしれませんよ。

 

自分で捨てられないから、地球の波が飲み込んでくれたと解釈して前向きに捉えられたら、そこから波に乗れると思います。

(いうのは簡単だけど、難しいとは思うので頑張りどころ)

 

新しい世界にもっていけない重たいエネルギーは根こそぎすさまじい勢いで表面化させられて、真正面から向き合わされることになるかもしれません。

 

2011年から徐々に変化をしてきた方はそこまでの暴力的な変化はないと思いますので、今まで通り、自分の軸をしっかり持っていれば大丈夫。

そして、余力を人のために使えるといいですね。

 

急激な変化でめちゃくちゃになっている方のサポートに回りましょう!

徳も積めるよ(笑)それ目的じゃないけど(笑)

 

古い時代の断末魔が最後の叫びを上げて勢いづくようなところもあるので、多様性、軽やかetcを選択する気満々な我々は、断末魔につい、気を向けたりして、そっちに行かないようしようね!おねがい

私はこんな時こそ、芸術を愛するお友達とのグループラインを楽しんだり、夫婦でゲラゲラ笑える話をしたり、生命力あふれるバレエのエトワールやオーケストラの演奏のYouTubeをみて心の豊かさを失わないようにしています!

っていうか、LINEしてでも話したいだけ、家にい分、ついYouTube見ちゃう説もあるけど(笑)

 

長くなったのでページを別けます。

 

 

 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:楽観視はできない、現実的にも精神的にも、新しい時代の波にしっかり備えよう。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.