運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

メッセージの共有 繋がりにも2種類

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、コンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。
ハイヤーセルフ経由のメッセージです。
最近ハイヤーセルフ経由のメッセージがすごい量なので、そういう時期なんだなと思います。
2011年ぶりくらいにすごい量です。
それ以上かもしれない。
コロナというより、コロナを発端としたさまざまな影響に対して中長期で考えて、取り組まなきゃって感じですね。
この変化の時期、これからの時期
夏以降特に
自分の心配だけしてると孤立する。

愛されたいなら愛しなさい。
プライドが邪魔して助けを求められなかったり、素直に人と繋がれないと孤立する。

愛されたいなら自分自身の全てを認めて受け入れなさい。そして自分も含めた命に謙虚になると人生は安心で満たされます。
いま、恐れのエネルギーで人とつながろうとする派と、愛のエネルギーで繋がろうとする派に分かれます。


恐れのエネルギーで引き寄せ合う人は全体主義になります。

こんな時期だからこうすべき、これをして当たり前、一丸となろう!一つになろうと言った統制のエネルギー。

。(非国民を探せ!的な(笑)
愛でつながる派は
こんな時こそ喜びを共有しよう、痛みはみんなで癒そう、未来に対して工夫しよう!というエネルギー
オープンマインド多様性


どちらに加わるのかはあなたの自由意志です。
と、受け取りました!
コロナというより、コロナ発端の経済危機へのメッセージです。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:メッセージの共有 繋がりにも2種類
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.