運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

他者からの抑圧を受け入れなくて良いと気付けるようになれば

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、コンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。
 
自分の人生を愛するための努力をすると人の役にも立てるようになる。という記事です。
 
 
 胸が潰れそうなニュースが、みんなのサポートで少し別の流れになった、あぁ、時代が変わってきている!と少し希望が見えたニュースについての記事です。
 
自分に起こったこと、自分の良いと思っている面、ダメだと思っている面すべてふくめて「頑張っててかわいいな、いとおしいな、いろいろあっても愛すべき我が人生よ!!」という本当の自己肯定が実を結び始めると・・・
 
自分自身を大事にできていないストレスを他人で解消するタイプの人や自分自身を大事にするために他人を踏み台にする人にすぐ気づけるようになるので「やばい人=他人を無自覚に利用する人」に気付けます。
 
 
他人を利用するひとは無自覚です。悪気がないケースがほとんどです。
なんなら、本人良きことをしてるくらいに思ってたりします。
 あなたのためにやっている。
と言った思いを伝えきて、この気持ちをわからないお前が悪いと真剣に思ってたりガーン
わたしはすぐ人に利用されると被害者だと思ってたりすることも多い。
裏切られたと被害者意識を持っている人も多いです。
 
親子関係や、パートナーシップ、師弟関係的なものでよく拝見します。
 
そんな人と、社会的にどうしても関わらなければいけないこともありますが、自分が自分を大事にあつかっていると相手からの不当な行為や暴力や精神的暴力、相手の短絡的な言動による理不尽な影響を受け入れることが難しくなってきます。
そんなエネルギーに屈することができなくなります。魂がそれを受け入れられないので。
 
 
「おかしい」ときちんと思えるようになり、自分の力がついてくると、「おかしい」と言えるようになり、もっと自己を受け入れられると、そういう人と関わらなくて済むようになってきますし、関わることになっても適度な距離感と対策をたてられるようになります。
 
 
おかしい目にあったときに気付ける力大事です。
そして、人が自分自身を受け入れられない痛みをあなたが代わりに解消したり、ケアしたりする必要がないと気付けると変わります。
他人の宿題は代わりにやってあげることはできない。
 
自分自身を肯定すると純度の高い愛を体感するので、純度の低い自己愛や、愛の振りした暴力、支配の異臭にすぐきづけるようになります。
 
その上で、社会的な強さを身につけられたり、行動力が伴ってきたりしてくると、社会の中で自己肯定の低さに付け込まれている人と、つけ込んでいる人にきづけるようになり、
 
他人がおかしい目にあってるのにその人自身が気付いてないときに、おかしいから我慢しなくていいよって言ってあげられるようになります。
 
 
その人がそこから抜け出そうとしているのを手伝えるようになります。
 
 
私もそうありたい。
私は私の人生を色々あるけれど全部愛しているのでそこはOKだけれど、行動力や強さをもっとみにつけていきたい。
 
 
もう、支配する側される側というシステムが崩壊する世の中の流れです。(という世界と旧世代的な世界に分かれるでしょうね)
 
 
この事件↓とそれにまつわる動きは、おかしいって思った人たちがおかしいって声をあげ、おかしい目にあってしまってどうしようもなくなってしまっている人たちを応援した色々な事例のなかでここ数か月一番心からよかったとおもった事例です。
すべてが解決するわけではないけれど、、、
世界はまた一つ成熟に向けて変わり始めている
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:他者からの抑圧を受け入れなくて良いと気付けるようになれば
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.