運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

自分を活性化させてくれるものは何か、わかっていれば大丈夫。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
2011~19を経て2020から新しい時代に突入とずっと翻訳はしてきたものの、本当に次元がかわるというのはこうも激しいものなのかと感じつつ、見える青写真が日々変わっていて、それだけまだ人の心が定まり切れていないところもあるんだなあと、我々の心というものの実態みたいなものを体感しています。
(未来の青写真は1つではなく平行現実的なものが5~6パターン見えることがほとんど)
 
モーツァルトの言葉にこんなものがあるそうです
「新しい喜びは、新しい苦痛をもたらす。」
(原語: Neue Freuden, neue Schmerzen.)
 
ですよね~~真顔ニヒヒ
でも、正直にいうと、見える新しい世界はどの青写真をみても希望しかない。
ワクワクしかない、解放感しかない!!
 
のですが、そこに移行するこの1~3年が「新しい喜びは、新しい苦痛をもたらす。」そのものになるのですが、心理的な抵抗が大きい人ほど苦痛が激しくなると思うので、それを緩和するためのメッセージをたくさんうけとっているものの
 
3,11時の反省で勢いで熱いうちにお届けしたいと同時通訳的にブログなりなんなりで発信することは陰陽ともにインパクトが大きすぎてよくないなあと思っているので、
私より賢く、知恵のある家族や友人に一度受けっとっている情報をシェアして、相談にのってもらいながらまとめています。
 
 
でも、ひとつ絶対的にどの青写真を見ても言えることは・・・・
 
自分にとって大事な事がしっかりわかっていればそれを大切にすれば心配することはない。
ということです。
 
自分にとって大事なこととは、自分が活性化される在り方。
自分が活性化されて周囲も活性化される。
自分にも人にも優しい気持ちを表現したくなるような状態。
そうあれることを大事にしてください。
 
 
ただ、その大事なことが旧世代的だったらくるしいかもしれません。
旧世代的というのは、自分の価値を上げてくれるように思う外的ななにか(人・もの・環境問わず)
そのことを考えると、失いたくない、なくなったら苦しい、絶対手放したくない、これがあるから私は自分を認められているのに、これがなくなったら認めてもらえなくなる、これがなくなったらどうしようと心が不活性になるものです。
 
今一度本当にそれがなければ自分は価値がないのか?と問い直す時間を持ってください。
自主的にもたないと、強制的にその時間はやってくると思います。
 
自分を活性化させてくれるもの、大切なものはなにかわかっていれば大丈夫です!!
現実的、構造的な変革時期はそれを北極星にして進めば大丈夫!
 
とりいそぎ
 
お友達に相談してまとめたものはタイミングをみてこちらに乗せていきますね。
 
 
私は圧倒的に素直な自分でつながっている愛する人たちとのたわいない時間やふれあいは私を一番活性化させてくれるので、こういう時期だからこそいっぱい家族と話したり、お友達と話したりしています。
 
 
こういう時期は敏感体質だと心はりらっくすしても体が色々緊張するのでとにかく毎日丁寧に頑張ってくれている体をほぐしてみてください!!私もほぐしてます~
 
心も体もカチコチだと大切なものが分からなくなります。
体をほぐすのは運動や呼吸や自然エネルギー。
心をほぐすのは純粋な愛のエネルギーや自然エネルギー
動物や芸術や愛する人とのたわいもない時間。
ストレッチグッズ
image

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:自分を活性化させてくれるものは何か、わかっていれば大丈夫。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.