運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

コロナに関する青写真について

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。 
近くの桜は四分咲きでしたよおねがいラブ
 
最近よくつづっている変化の青写真はコロナそのものではなく、このコロナクライシス以降の世界の話なので中長期のお話しです。
 
 
コロナウィルスの件で、将来どう見える?と聞かれることもあるので、もう少し短期的なコロナに関するところを見てみました。
 
未来って一つ決まったものがあるものではなく、何パターンかの青写真があり、選択一つでまた青写真が変わっていくもので
セッションでは私自身が未来を読むのが実はすきなので、必ず未来の話になるのですが、
いくつもある未来の可能性(青写真)のなかで一番その方の魂の満足度、成長度が大きいものを読むようにしています。
 
ただ、わりと一つの行動でその青写真はなくなってしまって、別のものが出たり、青写真そのものが増えたり減ったりかなり頻繁にするので、
一つ決まった未来があるように伝えてくる情報は少し懐疑的に見ておいた方が良いと思います。
必ず未来は選択できるし、一方選択が無意識であったとしても、その選択によって望まぬ変化もしてしまう。
 
その人の行動一つで未来はいかようにも変わる。
 
とはいいつつも、今のこの状態のまま進む場合はある程度こうなるだろうという予測は見えるので、それを回避したい場合、より可能性を広げるためにはこういう行動をとった方がいい。というアドバイスを細かくします。
 
コロナウィルスの件は日本に限定してみると、2週間くらい前に感じた青写真が変化しており、このままいくと少し以前みたより大規模なことになりそうだなあという感じがしています。
 
政府の対応がどちらかというとより厄介な方向の青写真につながる行動だったのかな・・・
 
 
今私が一番現実化の可能性を感じる青写真では、少し先日本での感染者の大幅な増加を感じるので、
いまのなんとなくの中だるみな感じのまま四月の行楽シーズンを迎えてしまって、それが引き金になったりするのかなと思っています。
 
少し落ち着いてきているような、もしくは飽きちゃってなのか人が街にもどっているような報道、報告もありますが、、、
いや、私の見ている物の感覚からいく、むしろここからしばらくのほうがちょっとリスクが高いと感じます。
 
経済がまわらないリスクもありますが、ここで中途半端に自粛ムードなんだか自粛解除モードなんだかわからないまま、
国としての方向性が決めきれない間に、飽きちゃった市民や、行楽シーズンに合わせて各種施設やイベントの再開で爆発的にウィルスが広まって、結果自体の悪化長期化なんてことになるのは避けたいよなあ、なんて思います。
 
政府の方針が決まらないのであれば自分で判断して行動するしかないのですが・・・
私は神経質になりすぎないように注意はしつつも、この数か月はちょっと身を置く場所には気をつけようとおもっています。
 
青写真が修正されることを祈ります。
 
とはいえ、備えるに越したことはないですもんね。
 
世界も国も個人も規模は違えど
全ての未来は今ここの選択の積み重ねなんだなあと改めて思いました。
 
あと、オリンピック
私は今年はないと思っています。
 
スピリチュアルコンサルティング的には・・・(ニヤニヤ)青写真としては延期ではなく、中止がおススメです
中止はものすごい損害がでるとおもいますが、社会的変化の一つの大きなきっかけになりますが、
 
延期してしまうと、一瞬の痛みは中止よりは軽くみえますが、課題がおもてにで切らず、変化もしきれず、長期的に負の影響が続き、
何より変化せざるを得ないからこそ変化できるというお金では買えない「きっかけ、タイミング」を逃してしまうので、将来的な発展を考えるとあまりお勧めできないなと思います。
 
なーんて私が読んだところでどうもできませんが、、、
さすがにこの夏は開催している映像がどうしても見えないのですが・・・・
今年開催となると、、、あまりその選択後の青写真はみたくないかな・・・
 
中長期の青写真で私が見ている青写真では・・・
正直コロナより別の理由での死者が世界中で多く出るだろうということを見たのですが
それは何としてでも避けたいので、定期的に発信していければ、行動していければと思っています。
 
でも、まあどんな青写真が現実化しようとも
集合意識のエネルギーこそがその青写真が現実化する源なので、
 
日々良き部分、成熟してきている部分をみつめ
全体主義的な恐怖からの統制ではなく
自主的で創造的な判断からの協力に励みたいなと思います!!
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:コロナに関する青写真について
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.