運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

「お知らせ」

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 

あらためて、セッション時におけるコロナ感染拡大防止への対応についてお知らせいたします。真顔

 

◇対面でのセッションご希望のクライアント様はマスク着用をお願いしております。私自身もマスク着用の上セッションさせていただきます。

◇コロナに関係しない理由においてもスカイプorズームでのご対応は可能です。

◇37度以上の微熱がある、体調不良の方はスカイプorズームまたは体調によりリスケジュールをお願いいたします。

◇私自身が上記のようば状況の場合も同様にスカイプorズームまたは体調によりリスケジュールをお願いいたします。

◇政府決定により外出禁止などの措置が取られた場合はスカイプorズームにてご対応させて頂きます。

◇スカイプorズームの場合は事前お振込みとなりますので早めのご連絡をいただけますと幸いです。

◇スカイプorズームでも品質に変わりはありません。通常時から海外の方、遠方の方、お子様がいらっしゃる方はスカイプの方も多くいらっしゃいます。

※マスクも品切れが続いております、ので私の方でも用意できなくなった場合はスカイプでお願いすることもあるかと思います。

 

特にスカイプに関しては、「対面のほうが深く見てもらえるきがするのよね~」というお声がおおいのですが照れ

→わかる気もする・・・笑

 

ただ、霊感もちのかたはご理解いただけるとおもうのですが、3次元を見てるわけではありませんので、正直目の前にいるかいないかはあまり(正直まったく)関係ありません。セッション内でも名前だけみて色々お話しすることもありますよね?強いて言えば初回の方のみ私とのエネルギーの相性、調整を行ったほうが私が体力的に楽なのと、安全なので対面をお願いしておりますが、2回目以降はどちらでもまったくかわりありません。ご安心してお受けくださいませおねがい

ただ、コロナウィルスの件が長引く場合や遠方で上京が難しい方は初めての方でもスカイプでさせて頂きます。

 

 

 

マスクについては科学的なことや流通に関して色々ありますが・・・

セッションはいわゆる濃厚接触的環境になりますので、リスクヘッジで無症状での菌保有という場合も十分あり得る状況と考えて上記の対応とさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

 

 

  

 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:「お知らせ」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.