運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

孤独から解放されるには自分が生まれてきたことを全面的に寿ぐしかない。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
先日のセッション内容のシェアOKいただいたので、シェアさせて頂きます。
2020年2月以降のセッションは本当にその方の今世の核心をつく恐れと喜びのテーマによりぐっと近づいた内容になってきていて、毎回静かに知的好奇心が興奮しています。
 
そして、私自身2017年頃に自分でも「あ、見えるところがもう一つ深く(高く)なったな」という実感があったのですが、2月後半ごろから久々にまた自分なりに一皮むけて一段深くみられるように(高く)なっているなと実感していて、その新しい景色にも静かに興奮しています・・・おねがい
これでクライアントさんがより世界の流れを楽しい方にひっぱっていくサポートができるし、自分もその一翼を担いたいなとワクワクしていますおねがい
 
クライアントさんの中で妙に勘のよい方(霊感とはまた違う種類)が数名おられるのですが、私が「あ!私なんか見え方が鋭敏になってきた。」と思ったら必ずセッションの連絡が来る方が数名います爆  笑。その方たちはふら~っと2~4年に一度くらいのペースで「なんか連絡したいなって思いました♪」って感じでご予約がくるのですが、またその数名の方々から連絡が来ているので(お互い知り合いじゃない)、笑っちゃいました。すごい勘!!
 
 
先日のコンサルのなかで出てきた話なのですが、最近超絶個人的な内容が多い中、これはとっても今たくさんの人にシェアできたら楽になる方も多いかもしれないって思ったのでシェアさせて頂きます。
 
【孤独を恐れている人はあらためて自分のダメなところも含めて受け入れることが大事】
 
2020年の世界的な次元の変化により起こっている摩擦で、次の次元にはもっていけない重たいエネルギーが世界的に、あらゆる分野で、個々人の心のなかで表面化しています。
 
特に、孤独感というテーマは新しい次元、その次元で展開される新しい世界には持っていけません。
 
孤独になりたくない!って思うってことは、孤独だとエネルギー発信しているか、今は頼れる人がいるけれど、その人がいなくなったら孤独になってしまう!!私ひとりではだめなの!!ってエネルギー発信している状態なので、とても不安定です。
 
今回のこの世界規模の次元移行で、その唯一私を孤独からすくってくれているものをなくす恐怖不安(想像上の)で大変重たいエネルギーになっているかもしれません。
 
お母さんだけが私の理解者なのに!
彼だけが私を愛してくれてているのに!
お金があることで人が寄ってきているのに!
子どもだけが私を孤独から救ってくれているのに!
この仕事があるから孤独をわすれられていたのに!
 
孤独に囚われているとものすごく苦しくなります。
 
まず、孤独ってなんなんでしょうか?
 
仲間や身寄りがなく、ひとりぼっちであること。思うことを語ったり、心を通い合わせたりする人が一人もなく寂しいこと。また、そのさま。
 
だとしますね。
身寄りがいない人はいません。自然発生的に生まれる人はいないから。
でも、自分にとって気に入らない親の場合孤独を感じることになります。
 
人と関わらず生きていくことは難しいので関わる人はいますが、自分にとってきにいらない人ばかりであれば孤独を感じることになります。
 
気に入らないところのない素晴らしい人がいても、自分をきにいってくれないと孤独を感じることになります。
 
普通に親とも絶縁状態でもなく、仕事場に仲間もいるのに孤独を恐れる人がいます。
心を通い合わせたりする人がいないという認識なのだと思います。
 
心を通い合わせたりする人ってなんでしょうか?
全てをお互い受け入れあえる人ってことでしょうか?
 
自分自身について気に入らないことを見つけるのがうまい人は、他人の気に入らないところも同じように上手に見つけます。
 
自分自身を自分自身が裁くクセある人は、他人も同じように裁く癖がでてしまいます。裁くということはダメなところを断罪しますから、自分も人も完璧でないと受け入れられなくなります。
 
自分自身が自分の心や体の見たくない部分を遮断している人は、自分とさえ心を通い合わせていないので他人に心を見せることできないでしょう。
 
人と心を通わせたいならば、
まず、自分と仲直りすることです。
自分と心を通わせることです。
おねがいおねがいおねがいおねがい
 
自分へのスパルタ教育(お母さんのいう事を聞かないあなたはダメ)をやめることです。
自分への虐待(どうせあなたなんてor無視する)をやめることです。
 
一生懸命不器用に迷い道しながら生きている自分の味方に自分が一番になることです。
自分がこの世にうまれてきたことを心の底から寿ぐ(ことほぐ)のです、私自身は私自身の存在を喜び祝福してあげるのです
よくぞ!!生まれてきてくれたねって!!
 
どうせ私なんてと心がいいはじめたら「なんてこと言うの!あなたは素晴らしい可能性があるのだから一緒にあきらめずに探していこう、人生をあきらめないでいこうね、」と言ってあげるべきは貴方自身なのです。
 
 
自分が存在していることを100%寿ぐことができたら、すこしづつ心も体も自分自身を信頼してくれて素直になってくれます。
そうすると、自然に他人にも素直になっていけます。
 
素直な気持ちで他人と関わったり
素直な気持ちで引き寄せた同じように素直な人とのかかわりで心のつながりを感じたりしたとき
 
ああ、これは自分が自分に感じている愛情が外的に表現されているだけなんだなと腑に落ちた時、何度も転世で繰り返し囚われてきた孤独から解放されるでしょう。
 
 
以上シェア終わり
 
 
タイミングもあるとおもうから・・・
意味わかんないよ!って方もいらっしゃる方はとはおもうけれど、、、
あと一押し!って方に届くと嬉しいです。
 
意味わかんないよ!!って方は半年後くらいにもう一度呼んでいただけるとまたちょっと違うんじゃないかなと思います。
 
シェアOKしてくださったKさんありがとうございました。
 
孤独が強くなった時はセッション受けて下さっている方でしたら録音をきいてみてくださいね。
大きな波に持っていかれることの防御にはなるとおもいます。
でも自分の足で立つのは自分の意志と力です、楽しんでやりましょう!!
 
 
ユーゴマルシャンのロミジュリ見たいとおもったら・・・・
来年やるそうです、、、、、
OMG!!!!
 
image
 
 
 
 
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:孤独から解放されるには自分が生まれてきたことを全面的に寿ぐしかない。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.