運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

日本はどこか別のパラレルワールドにいるのかしら・・・??

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
ごめんなさい、またちょっと徒然日記です。
 
 
オリンピックが延期になってから(中止じゃなくて延期になりましたね・・・ううう、青写真的にちょっとそっちを取ったかと重たい気持ちです。)
予想通りだけれど、一気に検査数と患者数が増えて、週末だけの謎の外出自粛。
コロナは平日はお休みなんだろうか。
 
世界を見渡せば、諸々課題点は各国一様にあるものの・・・
 
トランプさんの経済対策100兆円
ベルリン市は自営業者すべてに170万円支給
韓国もイギリスもドイツも現金支給
 
イギリスでは企業が従業員の雇用を維持した場合は従業員の給与の8割、1人あたり最高33万円まで政府が補助することが決定。
 
ドイツの文化庁はフリーランスの芸術家無制限支援
「我々は自己責任ではない困窮や困難に対応し、これを救済しなくてはいけない、政府はいかなるコストを払っても芸術家を救済する」とドイツ文化大臣は言明とな・・・・
 
その他書ききれない様々な具体的施策、、、
 
日本は・・・
12000円支給?しかも5月末?いや、和牛消費へ商品券・・・?
和牛!!!???商品券?
え?和牛?ん?いま?ん??は?
 
旅行への補助金!今!!!!!え?今?
あぁ、、、利権絡みね、族議員のお出ましね。
すごい、この状況である意味すごい。
 
日本ってなんかパラレルワールドにいるわけ?
しかも、和牛だけずるい!と利権争い族議員がいろんな分野での商品券発行主張・・・
フリーランスに休業補償がないから4100円支給?会社員は8000円で?
フリーランスって知ってる??
すべては自粛という名のもとに国民自身で判断のうえ、生じた損害もどうぞご自身で。。。
自粛という名のもとに、保証のない同調圧且つ自己責任で収入源を絶たれるたくさんの人。
 
 
ちょっと、想像を絶する内容に悪夢でもみているのかなと、起きたら別の現実でもあるのかとおもっちゃう今後へのすさまじい課題意識。。。
 
 
贅沢は言わない。
なぜこの方々に年間3000万その他諸々の特典付きを我々が、、、
ちゃんと選挙行こうね。
みんな懲りたよね。
そして、ちゃんと政治家の動きチェックしとこうね。
もう懲り懲りだよ、、、
ある意味自業自得なのかな、、、
我々の収めた税金を自分たち国民がいざというときに使えないってなんなんだろう。
国庫に蓄えた我々の税金を、困った人たちを筆頭に分け合い危機をのりきることが許されないって何なんだろう。
いつから我々のお金は政治家のものになったんだろう。
 
これが日本だけの出来事ならもう少しわからなかったかもしれないけれど、
こうも横並びで一斉に比較できるようにみせられると
 
まずさが際立ちすぎて、目立っちゃってるよね・・・
株価がこれだけ下がってて、円高にならなかったことが・・・怖い、、、
 
もうばれちゃったよね、日本の状況・・・
 
解っていたけれど、思っていた以上にこれはまずいな、
次世代に申し訳が立たない以前に自分たちの今後がやばいなと。
 
 
明るい方をみよう、それでも波動を軽く在ろうとはしているけれど、
課題から目をそむけてしまったら、それは結果消極的な選択を自らしたことになる。
これでOK,このままの青写真でOKと
 
それは絶対にいやなので絶対にまず選挙では声を上げたいと思う。
 
従順で懐柔しやすく御しやすい国民性を粛々と作られてきたと思うんですが、これからの時代の流れはそうじゃないから、全然希望はまだある。
 
諦めという消極的な選択だけはしてはいけない、まさに岐路にいるなとおもいました。
 
決められない政府に、決めれられない個人、声が大きく利権意識の強い人の個人的欲望で動く社会に生きるなんて絶対にいやです。
どの青写真を見ても
あらゆることが、これまで通りは通用しない。
これだけは絶対です。
腹を括ってどうせ抜本的に変わるのならば、より幸せな世界を作りたいし、その世界で幸せを感じたい。
このコロナで外的に活動できない時期は、何をどう変えていけば良いのか、それぞれ考える時間が与えられているのだと思い、それぞれ自分自身との対話の時間や俯瞰の時間にしたいですね!


そのためにもまず自分をシッカリと保ち絶対に幸せに自分らしく幸せに生きていくことを改めて腹くくり絶対にそうすると決意新たにしている今日この頃です。
人として生まれてよかった。
地球って素晴らしい。
そう思って満足して喜んで悔いなく死ぬつもりで今世はきてるから、そこは揺るがないからね。


さあ!エンジンかかってきたぞーウインクウインクウインク
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:日本はどこか別のパラレルワールドにいるのかしら・・・??
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.