運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

夏までに手を付けるとよいテーマ

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
セッションのシェアです。今日のは結構大事だとおもいます。
熱心なメッセージで結構つかれました・・・
 
この時期の中長期で大事なことはずっとここ最近ブログで発信しているので(明日まとめたものをUPします)
短期(今年、特に7月までには手を付けるべきこと)で今取り組んだ方が良いものについてシェアします。
 
7月20日前後でまた流れがかわるとうけとりました。どう変わるかは集合意識の選択次第ですが。
その夏までに取り組むと(完了させなくてよいので手を付けることが大事)かなり通常時期より展開が大きく自分のレイヤーをあげてくれるテーマが二つあります。言い換えると次の世界にいくためにこれはやっとけ!的テーマだそうです。2つあります。
 
かなり具体的且つ種類がちがいすぎる2つなんですが・・・
 
☆家族、身内、配偶者との関係性について
☆オンラインにおけるスキル、環境整備(3次元外での行動領域を増やすため)
この二つに集中することをかなりの確率でセッションでも私自身も言われています。
 
今日はまず家族(家族だった人)との関係性の学びについて
 
今日のセッションでもご本人はお仕事についての相談だったのですが、セッションしてみると仕事は今年は違う、今は夫婦関係と子育ての最後の仕上げをしないと、将来的にすごいリスクになる。今ならば十分間に合うし、今年膿が出る、出せるのだから仕事は後回しでも全然大丈夫だから家族のことに集中しなさい。
 
という内容でした。
 
このような非日常、社会全体の危機的な状況になるからこそ見えてくるものってありますよね。
長期ではなく短期的なテーマで夫婦、パートナーシップ、家族、親子関係での手つかずだったもの、蓋をしてたもの、もう終わったことにしているけれど本当はまだ学びきれていないものについて学べるチャンスだそうです。
また別の側面からみると、よりお互いの理解や愛情を深めあったり、自分だけでなく自分以外の存在へ慈愛の気持ちを起こせるチャンス、自分のなかに愛されるよりも愛するということがどれだけエネルギーがわいてくることなのかを理解できるチャンスのタイミング
 
素直になり切れない人や、素直にお互いなれない間柄なんかの場合は学びを深めるこんな良いタイミングはないそうです。
非常時でない限りなかなか難しい素直な気持ち、他人を思いやる気持ちにフォーカスしてください。
 
個々人の細かい取り組み方まではさすがにセッションしないとわかりませんが(この3~4月にセッションのご予約がある方は「家族、パートナーとの関係・親子」ほぼこのテーマは確実に触れると思います)
 
ブログ読んでくださっている皆さんにいえる共通のことといえば
 
自分の家族、家族だった人(両親・夫・妻・こども・義両親・兄弟・元パートナ)との関係で感謝できること、愛情を伝えておきたい事あれば素直に伝えてみてください。
 
家族と問題を抱えている場合、この時期だから、このような状況だから許せることはないか(自分自身のために)自分に問うてみてください。
 
この時期だから恥ずかしさや、今までのこだわりや、赦せないことをいったん横において、かけてあげられる一言がないか、言っておきたいことがないか、謝っておきたいことがないか、伝えておきたい思いがないか、、、
 
ちょっと考えてみてください。
家族への重たい思いがすこしでもこの変動の時期の外的な嵐で手放せるチャンスの時期でもあります。
 
この時期再度、家族について時間をさいたり思いを寄せたりしてみて下さい。
人のせいにせず、環境のせいにせずむきあってみることで、いままでではありえなかった心境になったり、
 
今までだったらわからなかった思いに気が付き風穴があく可能性が高いです。
 
この時期に取り組むとかなりサポートを受けられるテーマなのでぜひ、このお得な時期に、今まで手を付けられなかったものがあれば手をつけておいてください。
 
その際、人のせいにしない、環境のせいにしない、自分の幸せのために他者をゆるす。
自分の幸せはその延長線上に相手の幸せが含まれていることを頭の片隅において、素直になってみてください。
 
家族と向き合うことは家族で刺激される自分と向き合うことだということを忘れないでください。
目の前にいる家族は実は自分の内的な反映であることを頭の片隅においておいてもらえると、家族の反応で一喜一憂するフェーズから一つ上のレイヤーに移動して物事がみられるようになるそうです。
 
 
生絞りの情報なのでちょっとあらい翻訳ですみません。
今日はセッションが濃くてつかれたのでまた、おちついたらもうちょっときれいにまとめて記事にします。
 
ちなみに今日の方は今旦那さんと協力してお子さんに向き合えば、その中で自分の使命にもきづけて、その後ご自身の仕事の青写真が大きく広がる、一方で今家族に向き合わなかったり、結構お子さんがまずいことになるので、結果数年後仕事にも悪影響をおよぼしてしまい、仕事も表面的なとりくみで広がらないという両極端な青写真だったので、ハイヤーセルフも気合はいってむちゃくちゃ説得モードだったので・・・
こっちも全神経と全エネルギーつかってやったので、やりがいはあったが精魂尽き果てたチーンチーンチーン
役に立ててたら本当にうれしいな・・・おねがい
 
 
オンラインの件はまた~
 
 
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:夏までに手を付けるとよいテーマ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.