運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

4月の上旬~中旬ごろ・・・より注意深く

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
こういう時期にこういう話はどうかなあとも思うのですが、当たらなければそれはそれでラッキー、程度にお耳に入れていただいてもよいのかなと思ったのでここに書きます。
 
近い方には2月頃からお話ししていたのですが、私は理由はわからないのだけれど直観的に、前もってお仕事を数週間お休みする予定を立てることがあります。
 
過去、理由なく前持って2週間ほどお休みいれておいたところはことごとく、祖父の急死、私自身のヘルニア、インフルエンザ、親戚の急死二より帰省などなど・・・・
 
今回1月頃に直観的に4月上旬から中旬はちょっと休みいれておこうと思ったので、またなにかあるのかな・・・・とずっと思っていたのですね。
1月当時はコロナの件はここまでではなかったので、季節柄、ぎっくり腰かな?祖母が調子くずすのかな。。。滝汗、もう一人危篤状態を繰り返している親戚がいるので・・・・笑い泣きもしくはまたインフルエンザ!?などとおもっていました。
私が長期の休みをいれると何かあることを知ってるチャコさん(夫)も、「え~なによ~なにがあるの?やだねえ」といっていたのですが、
 
この感じだと、、、
 
行動制限がかかるのか、もしかしたら、感染拡大のピーク的なものが来るのかもしれないなと思いました。
今諸々経済的なことも含めて大胆に行動制限をかけることができない政府かもしれないことを鑑みると、感染のリスクの高まりもみすえて自主的にわりとシッカリ自宅におられたほうがよいのではないかな?と思いましたので、ここに共有させてもらいます。
 
ちなみに4月5日から15日までお休みをいれておりましたので、そのあたりなにかあるのかなあと思ったりしています。
 
その時期はちょっと皆さん自主的に注意のレベルを上げておかれてできる限り人の多い場所は避けられた方が良いのではないかなと思います。
私の直観があたらなかったら、それはそれでよかった、準備するに越したことはない程度にお耳に、、、とおもい記事にしました。
いやむしろ、当たらないように、自己防衛、無症状感染者のつもりくらいで行動しておきます。
 
人それぞれ置かれる立場が違うので、いろんな心の状態や環境の方がおられますから、心身ともに今セルフマネジメントできる人間はしっかりやって全体のリスク減に貢献したいなと思います!
こういう時、日本人って良くも悪くもしつけられてるので・・・・きっと他国より?な行動取る人は少ないんだろうな・・・
 
 

お魚はコロナのことなんて知らない。悠々と泳いでいて癒される。

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:4月の上旬~中旬ごろ・・・より注意深く
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.