運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

4月の何かあると感じる期間の取り組みのお誘い

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 
こんにちは、コンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。
この記事を読んでいただきたいのですが、
4/5〜15までなぜか今年初めからお休みをとっていました。
この時期何があるのか、何をすべきかと考えて私は毎日瞑想することにしました。
瞑想はほぼ毎日しているのですが、今回は一つの目的を持ってできれば賛同してくださる皆さんと一緒にオンライン上でできればと思います。
これは私のハイヤーセルフからの提案なので、急いで準備しようと思います。
zoomなど使って、今回は誘導瞑想みたいなサポートではなく、多分祈りとしての瞑想になると思うのです。
4月のこの時期の選択で、どのような青写真になるか信じられないほど変わる、、ようなので、できる限り光の方へ行きたい、だからこそ集団意識が恐怖に絡め取られないよう、集団で祈る(宗教儀式ではなく、何かの神への傾倒ではなく、(笑)
  ただ、世界の人たちの安寧と生きとし生けるものが平安であることを祈る力が、ものすごく役に立つのだということです。
一人で祈るより、同じ目的でみんなで祈るエネルギーの掛け算っぷりは一度でも体感するとびっくりします。
このおやすみをいただいてる期間、出来る限り時間を決めてオンラインで、難しい時は時を同じくしているという感覚のもと瞑想、祈りを通じて集団意識を光の方へと傾ける取り組みをしていこうと思います。
また詳しく決められたらこちらなどでご連絡します。
私たちは人として生まれてよかった、地球に生まれてよかったと思うために生まれてきているという選択を絶対あきらめない。
可愛いいハムちゃん
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:4月の何かあると感じる期間の取り組みのお誘い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.