運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

集団での祈りの力

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
今朝、お友達の皆さんにお願いをして朝zoomで慈悲の瞑想誘導をしました。
もう、あれやこれや不具合が出て、リハーサルしておいてよかったと、、、
 
ただ、そんなバタバタの中で簡易にやったのに・・・・
かつてないほどエネルギーが立ち上がる感じがして、私だけでなく参加してくれたお友達からも、「なんか、皆でやると足し算じゃなくて掛け算になるんだね・・・私でも分かったよ」的な感想が相次ぎました。
 
もちろん、掛け算になるのは織り込み済みだったけれど、今やっぱりすごい時期なのだと思いました。
本当に、今日は練習だから~と、しかもオンラインでの誘導って対面とは全然違うので私もなれなかったのですが、そんなベストではない環境
にもかかわらず、、、慈愛のエネルギーで地球について思うと涙があふれてくるし、コロナの恐怖にのまれている人にフォーカスすると硬質で灰色のエネルギーが手にとるように感じられました。
 
これは本当にハイヤーセルフ直々の指示なだけある、意味があるし、急ぎだわ!!と思ったので、5日までにちゃんとスムーズに誘導できるように今日からお友達に声掛けして練習していきます。今日もこれからまたお友達に協力してもらって練習するんだ~!
 
4日には皆さんにオープンにして予行演習をして5日を迎えたいなと思っています。(多分まにあえば)
 
ただ、今連絡がつく方だけでも50名近い方々から参加したいとお声頂いているので、ちょっとなれないzoomでの誘導がうまくできるようなんとか練習しておきます。
 
一定数超えると、zoomトラブルも出てしまいそうなのですが、無料なんでちょっと細かいサポートまでは手が回らないかもしれないのでそこは許してください!ノリでやるともうので、、何卒ご了承くださいませ。
 
もっと早くオンラインでのアプローチいろいろやっておけばよかった。
とはいえ、腹がくくりきれなかったんです。
顔出しして、知らない方と関わるということへの重たい気持ちがあり、なかなかできずにいましたり
 
これもわたしの成長のオリジナルなスピード、もしもはありませんね。
でも、いま、本当に楽しみでやりたいと思えているので、ここまで導いてくれた皆さんに感謝いっぱいですえーんえーんえーんえーん
 
今回は私的にははじめてクローズドじゃなくて、セッションでのご縁がない方でも、ブログを読んでくださっている方で参加したいなと言う方がいらっしゃったらぜひぜひ参加していただきたいと思っているので何とか調整しますね。
少しでも参加したい!とおもわれたら一緒にやりましょう!!ドキドキするけど、ブログだけ読んでくださってる方と一緒にできる機会がないからすごくうれしいです。
 
※瞑想のセミナーではなく、慈悲の瞑想を一緒にやるだけなのでそこは悪しからず!
 
zoomの参加上限があるので、そこまでの人数にはならないとは思うものの、もし上限オーバーで参加できない方にも瞑想の誘導ができるようになにかオープンな場所に誘導動画をUPすることも画策中です。
 
 
私と一緒にじゃなくても、ご自身ですでに慣れたやり方で瞑想したい!って方はもちろん、いつものようにご自身のタイミングで、自身のやり方でやってくださいね。
 
 
 
よかったら、一緒にやるとこんなに掛け算になるのだという体感をしてもらえたら、この先の未来にもますます明るい気持ちが持てるのではないかと思っているので、5日やりましょうー
 
 
 

 

image

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:集団での祈りの力
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.