スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

5日慈悲の瞑想を一緒にやりませんか?

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
4月5日11時半からのオンライン上での瞑想会たくさんの参加表明ありがとうございました。
 
システムの都合上、参加人数に制限がでたこと、何卒ご了承くださいませ。(上限に達したので締め切らせていただいております)
 
オンライン上で参加下さる方とご一緒に瞑想すると表明いただいているご家族も含めると約100名くらいのかたがにお集まりいただくことになりました。
 
本当に急なお誘いだったにもかかわらずありがとうございます。
 
そして、、申し込みしよう!とおもってくださっていたのに、すでにお申込み制限上限に達してお申込みできなかったという皆さま、
どうか一緒にその時間同じ思いを重ねあいましょう!!
 
オンライン上以外にも同じ思いで祈りを重ねて下さっている皆さんも、一緒だとおもいながらやります。
 
11時半から私がご挨拶や説明や導入をはじめて11時45分ごろから瞑想に入っていく予定です。
ぜひ同じスケジュールでやりませんか?
 
ご自身の思いでやられるのがベストですが、参考までに私たちは慈悲の瞑想を行います。
(一切宗教や特定の思想に基づきません。純粋に自分と他人の幸せに思いを向けますおねがい
 
テーラワーダのページをリンクさせていただきます。
ブログでも散々紹介していますが、慈悲の瞑想を自分から世界にひろげてお祈りしていきます。
そしてコロナで不安になっている方や、コロナクライシスに立ち向かってくださっている医療従事者の方々を筆頭に最前線の皆さまに思いを向けていく予定です。
 
慈悲の瞑想で検索されて、お気に入りの訳をみつけて同じ時間においのりしていただければ、やっていることは同じになります。
 
明日我々が唱えるものとは少しちがってはきますが、テーラワーダで使われているものをこちらにも転記させていただきますね。
 
ちなみに私が一押しの慈悲の瞑想の本はグナラタナ長老の慈悲の瞑想 慈しみの心 というご本です。
慈悲の瞑想はこれ一冊で極まると思うほど素晴らしい!!!本です。
 
 
 
ぜひ、11時45分ごろからご一緒に慈悲の瞑想を行えたらうれしいです。
20人くらいでオンラインでリハーサルを5回ほどやったのですが、すでにおなかはぐるぐるいうし、体はぽかぽかするし、ものすごい慈悲のエネルギーの力強さに驚きました。
 
純粋で欲のない祈りは足し算ではなく掛け算になります、慈悲の掛け算で世界を良き方に作っていくと腹をくくってまいりましょう!!
 
それでは明日オンラインでお逢いする皆さまよろしくお願いいたします。
不手際等あるかもしれませんがスムーズに瞑想していただけるようベストを尽くします。
 

今回この瞑想会を急遽開催するにあたり、資料のデザイン、校正、申し込みフローの作成にけいこさん、ゆみこさん、ともさんのご協力を頂きました、ありがとうございました。

そして、この本番をよりよい時間にするために、5回にわたってリハーサルの瞑想をお手伝いくださった20人のお友達の皆さんに心から御礼申し上げます。

 

『慈悲の瞑想』の言

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願いごとが叶えられますように
私に悟りの光が現れますように
私は幸せでありますように(3回)

私の親しい生命が幸せでありますように
私の親しい生命の悩み苦しみがなくなりますように
私の親しい生命の願いごとが叶えられますように
私の親しい生命に悟りの光が現れますように
私の親しい生命が幸せでありますように(3回)

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものに悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)

 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:5日慈悲の瞑想を一緒にやりませんか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。