運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

元の世界にもう戻したくない。どうせならもっと良い世界に。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 こんにちは、コンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。  
今日の慈悲の瞑想楽しかったです。
私が瞑想をみんなでやるとお知らせした後、世界で一斉に瞑想するよとみなさんが教えてくださいました。なので、すこしそちらの意図も拝見して、どうせならそちらに誘導をとも思いましたが、
ちょっと私の意図とはちがったので、独自でやることにしました。
私はコロナの収束を祈ることは私が受け取ったメッセージとは違ったので、私は私でみなさんに呼びかけて慈悲の瞑想をすることにしました。
語弊があるかもしれませんが、
Covid-19の存在を最善の形として自分の変容のきっかけとできるよう、世界の変容のきっかけとできますようにと。
このクライシスを自己変容のきっかけにつかえないままに抑えたら、、、もっとひどいことになる。
変容をしきらなければ。
私たちは慈悲の瞑想をやったので、自分を癒し、このクライシスで表に出た自分の恐れや恐怖に負けず、癒して、それを手放し、新しい世界にむけて安心して心を軽くすること、それを同じように他者に向け、他者が自分の恐れや恐怖に飲まれないよう、安心していらない殻を脱ぎ捨てられるようにお祈りし合いました。
参加してくださった皆様も、今回のウイルス以前の世界に戻ろう!ではなく、
ウイルス以後の世界を良いものにしようと感じたとのお話をたくさんお聞かせてくださいました。
ウイルスを押さえ込もうという祈りはしませんでした。
それはなにか問題の先送りになると感じたからです。
そのかわり、このクライシスで心身ともに不安を感じてしまった人たちに癒しが訪れ自分の恐れに気付けるように。
そして医療従事者の皆さんに感謝を送りました。
ちょっと世界の皆さんとは毛色の違う祈りだったかもしれませんが、明るく良き世界に、元に戻すまい、より良い世界に帰るのだという明るいエネルギーで満ちた良い時間となりました。
楽しい時間でしたおねがい

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:元の世界にもう戻したくない。どうせならもっと良い世界に。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.