運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

瞑想会前に受け取ったmessageのシェア

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 
 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
みんなで慈悲の瞑想 オンラインご参加ありがとうございました。
また同じ時間に世界に愛を送ってくださった皆さんありがとうございました。
 
オンライン瞑想でもシェアした今朝ハイヤーセルフから受け取った情報になります。
 

新しい時代はもう始まっています、後戻りはできません。

 

これからは分断するひとはますます分断の世界を体験し、調和する人はますます調和の世界を体験します。この時代を楽しんで生きるには、「自分の幸せと他人の幸せはつながっている」ということを理解することがカギになります。

 

自分一人だけ幸せになろうとしても幸せにはたどり着かないことはもう古い世界で散々に体験しているはずです。私の幸せを願うように貴方の幸せも同じように願うその意味を体得することがカギになります。

 

そのためには「(利害関係ではなく)素直にまるで自分のことのように人と助け合うことになれて下さい」とのことでした。

実は素直な気持ちで人を助けることよりも、素直な気持ちで人にたすけられることのほうが難しいそうです。

 

2011年を契機に多くの人が利害関係なく人を助けることの本当の意味を体験しはじめました。ただ、人に素直に助けを求めるには、自分のなかのプライド、恐れ、エゴ、無価値感、、、いろいろなものがあるとそれができません。

 

自分自身が人に助けを求められないと人は不安や恐怖がまし、不安や恐怖は分断、奪い合いを生み出します。一度でも自分の中の恐れを乗り越えて人に素直に助けを求め、利害関係なく助けてもらった経験ができると幸せになれないかもしれないという恐れが自分の中で変化していきます。

 

誰も助けてくれない、という不安や恐れは分断、奪い合いを産みます。

 

皆が幸せであることが私の幸せを拡大することを体験・理解できれば分断を引き起こす恐怖から解放され。見える、生きる世界が変化していきます。

どれだけ世界が分断しようとも貴方の世界にその分断の影響は及ばないでしょう。

 

とのことです。

 

 

尚、慈悲の瞑想をコロナに向けていくときは

covid-19

と言うようにまで指定がありましたので、今後も新型コロナウィルスへ慈悲の瞑想をするときは、covid-19とおっしゃっていただいた方がよいそうです。

 

固定のメンバーで練習を重ねてきたエネルギーのうねりとはまた違う、

多種多様な思いの集積で体が熱く、頬がポッとピンクになっています。

体の芯部があたたまって驚きました。

 

多様性を大事にしながら、生きとし生けるものの幸せを願うという一点でエネルギーを重ね合わせられた体験に感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

ご自身が恐れにのまれそうになった時は、ぜひご自身でも行ってみてください。

至らぬ点もおおかったとおもいますが、最後までご一緒くださりありがとうございました。

 

 

昌美

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:瞑想会前に受け取ったmessageのシェア
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.