運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

思いを行動にうつし決めたことの意思表示を自分の出す波動で表明すること。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 こんにちは、コンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。
 
緊急事態宣言って、明日だすよ、今日の夜だすよってものなんですね。
それこそいきなりどーーんって出るのかと思ってた。
 
関西人で土曜の吉本新喜劇に幼少期から洗脳されているので、、、、
 
緊急事態宣言だそうかな
どう思う?緊急事態宣言出した方がいいかな?
出さないほうがいいかな?
え?やっぱり出した方がいい?
じゃあだすね、多分もうすぐ出すからね。
明日出すからね。
今日、ついに、夜出すからね。
 
やっぱり、やめとくね。
 
って出さへんのか―いい!!
 
って、寸劇を妄想してしまいました。グラサン
 
関西人のお友達何人かから「やっぱりだすのやめときますぅー なんでやねん!ってなったらこけるな。」
みたいなメールきてたので、きっとみんな思っているよねfor関西の人
 
うちも家人が今日から自宅勤務となりました。
もともとフリーアドレスとか、時差出勤とかオンライン会議とかやってる職種だったのでそんなに混乱はないものの、取引先がそれぞれに対応が様々で、企業ごとの対応など社外対応にバタバタしてるようです。
 
私自身は、こういう時期だからいつも以上に絶対変なところにつながって、みんなが怒りや恐れや以前にもどろうとする後退のエネルギーの後押しをするようなことにならないように、セルフマネジメント大事!!と毎日みっちりヨガやったり瞑想やったりここぞと心身と対話して、魂の栄養に芸術にふれて、トータル健康管理をしています爆  笑
 
 決めるってどういうことか
セッションしてて、以前からこれはわかってらっしゃる方と分かってらっしゃらない方の違いが大きいテーマだなとおもったのでここにも記載させてください。
 
特にこの時期はとても大事だと思います。
以下うけとったものを自分なりに翻訳してみました。
 
 
貴方が見て体感する現実はあなたの状態によって決まる。
 
成熟しようとしている人類や世界にフォーカスするのか、成熟できない人類や世界でにフォーカスするのかで感情がかわり、思考が変わり、現実が変わる。
 
今日がかわるから未来が変わる。
これから生きる世界や関わる人や体験する現実が変わってくる、青写真が変わる。
 
 
えらぶのは自分、完全なる自由意志。
そこにサポートは入らない。
自由意志の後には最大のサポートが入る
 
決めるのは自分→自力
決めた後はサポートに身をゆだね瞬間を重ねること。
 
 
自力と他力のバランス大事
自由意志で方向を決める、選択をするところは自分。
 
決めるとはおもうことではない。思いを行動にうつし決めたことの意思表示を自分の出す波動で表明すること。
一日何万回とある選択を、何十万回とする思考を、行動を、無数に湧き上がる感情の選択を「意志に基づき選択し行動として表現する」ということで意思表示していけば最高のサポートが入る
 
とのことです。
 
引き続き、この記事は時折読み返し確認いただければスムーズかなとおもうものは日々ピックアップしてここに掲載させてもらいますね♪
 
せっかく新しい時代に生きているのだから、より良き捉え方をしていきたいですね。
 
2年はこの混乱は続くと私はうけとっていますが、(な、ながい)この移行期をしっかり軸を意識して軽やかに参りましょう。
旧世界的感覚の大好物である感情のアップダウンの刺激の中毒にならないように。
 
 
 
 
大変な状況ですがご自愛のうえ、健やかにお過ごしくださいませ。
 
 

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:思いを行動にうつし決めたことの意思表示を自分の出す波動で表明すること。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.