運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

教師、講師業のクライアントさんにシェアしたいお話し

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 こんにちは、コンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。
今日はmessageも含めますが、実用的なこれよかったよシェア的ブログ記事になります。
 
 
1月の時点で4月上旬から中旬まで2週間ほどなんとなくお休みをとっていたので、これを機に前々から、特に地方の方や海外の方とママさんからご要望が高かったオンラインでセミナーが実際と同じレベル、なんならそれ以上の品質でできるようにお勉強をしようとおもっていたので、zoomでのセミナーの主催者用セミナーに申し込んでいました。
 
ちなみになぜこの時期休みをとっていたのか、本当にこの時期は注意した方が良いと思う理由はこちらの記事にかいています。
 
今日そのセミナーに(もちろんオンラインで)出席したのですが、17000円くらいで3時間!ものすごい満足度のセミナーでした!!
すごい・・・ネット上で月々くらいかのアプリケーション使用料であんなことができるのか・・・・
 
驚愕且つ、未来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いました。
 
私のクライアントさん、先生多いから絶対おすすめ!!3時間講座でちゃったほうが絶対早い!
英語の先生、塾経営者さん、楽器の先生、ヨガの先生、とにかくご自身がなにか教えるお仕事の方・・・自力で試行錯誤するより絶対早いし、ものすごい想像を超えるやれることの多さにかなりテンション上がりますよ。
いろんなアイデアが浮かんで、あれもできる!これもできる!あれもやってみたい!!と久々に気持ちに火がつきました。
 
zoomをお友達と使う、セッションカウンセリングでスカイプ的につかうなら、数回使って改善すれば十分だと思うけれど、お仕事で自分が主催者として人にものを教える方はめちゃくちゃおススメです!!
 
 
ちなみに、こちらの学校の主催者用のセミナーです。こちら
 
主宰されてる会社さんがクライアントさんってわけでもないし、知り合いでもなくて、単純に本当に私はよかったのでおすすめしてるだけです真顔。キックバックがあるわけでもないし、アフェリエイトでもないのでご安心ください(→本当によかったし、すごく効率的だったからクライアントさんで講師業や教育業で今のリアルが絶たれた状況に悩まれているかたにおすすめしたかった。本当にひどい状況ですからね・・・未来に希望が湧くと私は本当におもったので。)


とはいえ、人がいいと言ったから私も。
は古い世界のやり方だから。これからはますます自分で考え、自分で決める。私オリジナルな選択が大事ですから、色々ご自身でも比較検討して下さいね!ニコニコ

zoomも色々マイナス点もありますしね。
きっとほかにも似たようなのがあると思いますが、私はいろいろネットで調べてよさそうだったので私はここにしたけど、それは私のやりたいことベースでの比較検討のうえでのせんたくなので。
ちなみに、zoomが公開してる無料のガイダンス的なものもあったけれど、やっぱり私が参加したセミナーは参加料を払っただけのことはあったとわたしは納得した充実の内容でしたが、皆さんがそう思うかはわかりません。
ここは自分の価値観の問題もあるので、私はお勧めって感じです、そこはご自身で決めて下さい。
でもここのは私はお値段以上満足でした。(めっちゃ褒めるけど、本当に知り合いでも回し者でもない笑)
 
いやあ、、、もしかしたらリアルで30人の受講者の皆さまにセミナー会場でお伝えするより、工夫次第&アプリケーションを熟知してつかいこなせさえすれば、もっと身近に濃ゆくお伝えできるなと感じて、代替案ではなく、新しい可能性を感じちゃいました・・・
世の中って進んでるんですね、、、すごいなあ、考えた人、作った人すごすぎますね。
 
新しいことって最初自分のなかで抵抗があるけれど、それを超える、超えざるを得ない状況に追い込まれるのって悪くないかもしれませんね。確実にいままでとは視野がちがってきますもんね。
 
とはいえ、ツールがすばらしくても中身が悪ければ意味がないので、今までのセミナーをオンライン用に色々調整して早めにスタートできたらと思っています。オンラインだと夜だって朝だってできるからいままでお届けできなかったかににお届けできるのでそれが一番うれしいです。
 
(毎年リアルのセミナーは10年いろんなオリジナルコンテンツでやらせてもらってます。)
 
半年ほど前のクライアントさんのセッションで、その方がものすごいアナログな方でPCをもっていらっしゃなくて、インターネットもそんなに使わないという方だったんですが、その方のセッションで「このままだと2020年以降波に乗れなくなる」「PCをできれば買う事、自宅の通信環境を改善させること」ってやたら具体的なアドバイスをハイヤーセルフ経由で受け取って、お伝えしたんですが、二人でPC買うとかアドバイスしてくることってあるの~!!??って大笑いしてて、固定回線にするかモバイルWi-Fiルーター買うかとかも全然わからない方だから、ヨドバシカメラとかにいってもう全部相談しちゃえば?って話してたんですが、、、、
 
本当に今、これだけリアルで人に会えないのに通信までできなかったら大変だし・・・・
今あの方がPCもってなくて電話回線だけで、インターネットもろくにできない状況だったらと思うと・・・よかった、、、あの翻訳お伝え出来てて…と思いました。(その方のお仕事はネットさえつかえば、リアルが制限されてもなんとか道は開けそうだからです。)
 
リアルの世界は停止しているけれど、粛々とネット上ではいつも通りとはいかないまでも、6~7割くらいで世界は動いていますもんね。。。
これ、リアルだけでいきていたら、確実に世界が変わってしまいますし、主体的に動けない領域が増えすぎる・・・
オンラインでもコミュニケーションできれば、逆に動ける領域がこの時期特に爆発的に増えますもんね。
 
 
内の家人もテレワークになったのですが、もうちょっとのんびりするのかとおもいきや、ずっとネットで会議してるし、ずっとPCの前で資料つくったり、調べものしたり色々やってて、結構そこそこの時間仕事していて、本人曰くいつもより仕事の量は多い(ネット上での仕事の調整などがあるため)とへとへとになっていたりします。確実に世界は止まらず動いている。
 
このブログでも最近なんどもお伝えして、またかよ的なんですが、ハイヤーセルフから7月までに通信環境を整えることをアドバイス受けています。
詳細こちらの記事読んでいただけたら嬉しいです。
今はめんどくさいや苦手を超えて、えいやって準備することをお勧めします。
 
私のセッションは結構具体的で細かいアドバイスが多いですが、ここまで細かく全体へのアドバイスがあったこともないなあと思うので、やっぱりこれを機に、できれば夏までにアナログ派の方も、自宅の通信環境を見直したり、自分のお仕事に関連するようなサービスはできる限り積極的に学んだり使ったり、自分の心の平和を保つためのお友達とのつながりもどんどんオンラインを活用してみることをお勧めします。
 
やってみると本当にたのしいですよ。
私もみなさんとリアルではしばらくつながれないからこそ、オンライン上で前向きにつながれる場を5日のイベントに引き続きご提案できたらとおもっています♪
 
ピンチにのまれてても人生はつづくんだもの、前向かなきゃね!
 
自由にかろやかに楽しんでこのピンチの状況もちゃんとメロディーを感じて、私らしいダンスしたいなとおもいます。
 
大変な状況ですがご自愛のうえ、健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:教師、講師業のクライアントさんにシェアしたいお話し
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.