運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

追記 女性の皆さん準備はいいですか

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 こんにちは、コンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。
 
今日の記事はものすごくspiritual要素が濃ゆくなるので嫌な方はスルーしてください。
 
あと、今日の話は普通に普段会うお友達にはかなり前からシェアしてたんですが、なかなかこういう場で言うと言葉の選ばび方一つで誤解も生むので悩んでいたのですが、、、
 
もうタイミング的にお話ししてみても大丈夫かなと思ったので書きます。
男性の人はおこっちゃったりするかもしれないからよまないでね、読んでおこってもしらないよ。
怒らそうと思ってないからね。って、いうか怒るようなタイプの男性がこれ読んでるとは思えないから大丈夫かな。
 
 
私のハイヤーセルフ経由でこの変革期で言われてることをさらっと雑にまとめると。
 
 
 
2011年〜2019年各自整理整頓して2020に備えるべし。出来る限り心のにもつは軽く。愛は満タンに。


ただ、愛の振りした恐れが一番やっかいなので、2019年までにできる限りの恐れは手放しておくとGOOD。2020も間に合うよ。
 
 
2020年開幕(2月中旬、3月ごろにはスタート)
4~7月で微調整。

4月5日〜15日の決断(国みたいな単位)で今後が変わります。 
 
7月24日頃また流れが変わりますが、もう新しい世界後の話なので激変というのではなく流れがまた変わるので、どう変わるかは4月5~15日あたりの行動による(日本の話)
 
新世界になったことへのアレやこれがありますが、2015年頃にはある程度これで行くぞという形でなんとなくスタートします。

ここからは個性が開花しますので、何か大きな一つの正解はなくなり、多様性の花が咲きます。
集団ではなく個人の時代になり個人が多様性をたもちながら共生します。



 
旧世界的な社会への依存度が高い国ほど人口がじわじわと減ります、場合により80年後日本は現状の半分程度になるでしょう。
(これは悪いことではない。)短期的には男性が集中的に減ります。
特に短期的には男性がなくなる数が増えます。
長期的には妊娠に関わる男性の不調が増える可能性は高いです。。。
 
よって、家父長制が崩壊します。家父長制に漏れちゃってた人、至急ご活躍の準備を。
力を合わせてフォローしましょう。ただ昔の世界を再現することはできません。

 
先に金融とマスコミ→医療→政治→教育の内部崩壊が始まります。

特に医療は男性至上主義が仇になります。
女性の皆さんが必要になります。

各々方ご準備を
 

image

 
ざっと中短期ではこんな感じ。
 
 
 
ここから注意・・・怖がりさんや嫌な方はよまないでくださいショボーン
 
男性がたくさん死んでしまうかもしれません。
ブログにも書いたけれど、病気でということもあるのかもしれませんが、気持ちが追い詰められ自死してしまったり、社会的に死に体化してしまうという印象。止めたい。
 
以下以前の記事の抜粋なんですが、、、
 

男性の方が影響を受けてしまう理由(精神的な死=精神の重篤な病・もしくは肉体的死=自殺者が多く出る)

は新しい社会が始まると→古い今までの社会そのものがくずれるわけで、その社会システムが崩れるとき、そこにアイデンティティがある人は崩れてしまう。

 

古いシステム=男性が男性の論理、価値観で作ってきた社会だから。

 

必然的に今のシステムに依存している度合が高い人ほどダメージが大きい。

 

古いシステムは男性がメインで回っているので、結果的に男性がアイデンティティクライシスに見舞われやすい。

(そのシステムに思考的に属してなければ不便や一時的痛みはあってもアイデンティティクライシスにはならないので大丈夫)

 

古いシステムとして内部崩壊していくのは家父長制的な上下のあるもの、

善と悪の戦いのような二元的なもの。

 

個人より家、会社、国家、そのために個人は犠牲に。そうやって犠牲のもとに勝ち負け、拡大、成長、効率化軸で作ったシステムが崩壊するから、そこ(国、会社、役職、勝ち負け、拡大率など)にアイデンティティーを置いてる人の心が崩壊する、

 

なので、男性でなくとも、そのようなシステムのなかでアイデンティティをもっている女性や、そういう男性を支えることをアイデンティティにしている女性も同じようになると思います。

 

だからどうか、大切な人が支配欲的な物や恐れからくるプライドの誇示なんかやってたら、そおっと優しく抱きしめて、「そんなものなくても大丈夫だよ!!大好きだからね!!安心しな!!」って言ってあげて欲しいですショボーンおねがいおねがいおねがい


しなせたくないよね。って思います。


 

でも正直家父長制の制度自体ががきえてくれるのは願ったりかなったり。

あれ、ほんと最悪だもん。なにか女性にとっていいことありました???
セッションしてて、あれほど自分の魂へのアプローチの邪魔になる洗脳ってないなと思っていたので。

男性側も結構つらそうだったしさ。
みんなで肩のちから抜いてりらっくすしましょ!!ほんと。もうそういう時代じゃないよ。
 
 
しかし家父長制って都市伝説かとおもってたけれど、結構まだまだ中途半端な形で残っているのでなるべく痛み少なく刷新されるといいな。
 
そして、家父長制の枠のなかに収まり切れなかった異端児や(笑)家父長制でパワーを発揮できなかった私たち女性におのずと活躍せざるを得ない場がめぐってくるのでのびのび、どうせなら良い方向に楽しんで時代を創造していきましょう!!おねがい
 
くれぐれも男性がだめってわけではなくて、家父長制的なアプローチはもう絶対にこの新しい世界では成立しなくなるよって話です。
 
 
封建的社会、家父長制崩壊へむけての時代のドラミングが聞こえる。。。
 
女性が活躍せざるを得なくなる時代だから、リラックスして自然体になって肩の力抜いて、大丈夫だよ!と社会をみんなで抱きしめる感じでけたらたのしそうですよね!!
 
アーティストさんの家父長制を弔うバックインスタでみてすごく欲しいなとおもったけれど売り切れだそうです。
大好きなアーティストのみなさんも新しい世界のメッセージTシャツとか作ってほしいです!!
 

 

大変な状況ですがご自愛のうえ、健やかにお過ごしくださいませ。
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:追記 女性の皆さん準備はいいですか
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.