運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

頼ること、助けられる事に罪悪感を持たないで・・・

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

コロナウイルスの感染拡大だけでなく、このパンデミックに端を発した経済的な危機が本当に想像以上に広がるだろう・・・・

それによってたくさんの方が亡くなってしまうという映像をみてから、なんとかそれを止めたいというのが私の今一番何とかしたい事の一つです。

この記事詳細

 

 

心がやられてしまうとどうしようもないので、セッションや地味に続けている無料のオンラインでみんなで瞑想会などもあるのですが、このブログもちょっとでもほんのちょとでも役に立てていればと願うばかりですショボーン

私自身もどんな状況でも波動を軽く軸をシッカリ保つことに集中したいです。

 

 

 

今、経済的に心理的に今ものすごく経済的に窮地に立たされている方へ受け取ったメッセージのシェアです。

 

とにかく!!罪悪感を持たず、恥に感じる必要も一切なく、自分を無力と責めずいじめず、皆を頼ってください。

貴方を助けようとしている人は、視界を広げると必ずいます。これからは分断するひとはますます分断の世界を体験し、調和する人はますます調和の世界を体験します。この時代を楽しんで生きるには、「自分の幸せと他人の幸せはつながっている」ということを理解することがカギになります。あなたが幸せになることも必ず他人の幸せに繋がっているのですから堂々と幸せになるために助けを求めて、助けようとする人たちの行為を素直に受け入れて下さい。

 

まずは、役所などに問い合わせするなどして受けられう公的援助(国、自治体・業界団体)とにかく調べて頼ってください。

 

人を救ってきたサポートしてきた方が助けられる側になるケースが今回は多くあるとおもいますが、どうか助けられる事も経験することで自分がより強く豊かになると信じて恥じらうことなく頼ってください。

 

以前受け取ったmessageでも「(利害関係ではなく)素直にまるで自分のことのように人と助け合うことになれて下さい」とのことでした。

実は素直な気持ちで人を助けることよりも、素直な気持ちで人にたすけられることのほうが難しいそうです。

助けられることに罪悪感、自己否定はいりません、困った時助けてもらい、自分が困っていないとき人を助ければよいだけのお話しなのだから、本当に自分を情けないと思ったり、今までは何だったのだろうと否定せず、「特別な状況でいま自分には人に助けてもらうという経験のおはちがまわってきたのだ」ととらえて、あらゆる助けを受けて下さい

 

 

 

オンライン瞑想でもシェアした今朝ハイヤーセルフから受け取った情報ですが再度シェアさせてください。

 

新しい時代はもう始まっています、後戻りはできません。

 

これからは分断するひとはますます分断の世界を体験し、調和する人はますます調和の世界を体験します。この時代を楽しんで生きるには、「自分の幸せと他人の幸せはつながっている」ということを理解することがカギになります。

 

自分一人だけ幸せになろうとしても幸せにはたどり着かないことはもう古い世界で散々に体験しているはずです。私の幸せを願うように貴方の幸せも同じように願うその意味を体得することがカギになります。

 

そのためには「(利害関係ではなく)素直にまるで自分のことのように人と助け合うことになれて下さい」とのことでした。

実は素直な気持ちで人を助けることよりも、素直な気持ちで人にたすけられることのほうが難しいそうです。

 

2011年を契機に多くの人が利害関係なく人を助けることの本当の意味を体験しはじめました。ただ、人に素直に助けを求めるには、自分のなかのプライド、恐れ、エゴ、無価値感、、、いろいろなものがあるとそれができません。

 

自分自身が人に助けを求められないと人は不安や恐怖がまし、不安や恐怖は分断、奪い合いを生み出します。一度でも自分の中の恐れを乗り越えて人に素直に助けを求め、利害関係なく助けてもらった経験ができると幸せになれないかもしれないという恐れが自分の中で変化していきます。

 

誰も助けてくれない、という不安や恐れは分断、奪い合いを産みます。

 

皆が幸せであることが私の幸せを拡大することを体験・理解できれば分断を引き起こす恐怖から解放され。見える、生きる世界が変化していきます。

どれだけ世界が分断しようとも貴方の世界にその分断の影響は及ばないでしょう。

 

とのことです。

 

詳細はこちらの記事に書いています。

 

十分に頑張ってこられたのだから、なんの自己否定もせず、助けたいという気持ちを持っている様々なエネルギーに気持ちをむけて十分いろいろな方面で頼ってどうか生き延びて下さいますように。

 

 

 

 

みなさま大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:頼ること、助けられる事に罪悪感を持たないで・・・
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.