運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

1にも2にも自分らしく、10番目くらいにたまたま女性だったbyビョーク

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

私のブログでも私が見たビジョンのなかで女性の立ち位置が変わるよ、というお話しは何度かさせてもらっているのですが、それは女性の時代になるというのではなくて、

 

女性が他者視点の女性であらねばならないという枠から解放される、誰かの付属物に甘んじていなければいけないような仕組みから解放されるよ、人として生きていけるようにますますなっていくよ!

 

という楽しそうでパワフルな未来だったのですが、、、、

 

あんぬさんが総編集責任者としてエトセトラブックスから今回出版された「私による私のための身体」は、女性がこれからどんどん今まで押し付けられたり、隠されたり、他人の付属物のように扱われていた女性という体の解放のオープニングファンファーレのような本だった!!

 

自分でもAmazonで予約してたんだけど、あんぬさんが送ってくれたから、私が買ったものは若い女の子にプレゼントしようとおもっていたら、チャコが熟読しててほしいっていうからあげました。

すごく良い本なので買って配ろうと思うくらい。

Amazonでゲットできます☆

 

image

あんぬさんにステッカー貰ったんだ~♪私シール大好きだからうれしい。

 

 

目次をぜひ見てみてください!!

 

いやあ・・・・これだけの内容、どれだけエネルギー必要だったかと思うと、あんぬさんの底力を見たよ・・・

 

 

いっつも悲しいことがあると、あんぬさんにメールとか電話とかしてきいてもらっちゃうんだけれど、いつも、骨太なアドバイスをけらけらわちゅわちゅぱふぱふで装飾して楽しませながら元気づけてくれるんだけど、この本も、ものすごく骨太な内容をしゃれっ気に包んでお届けする解放爆弾みたいなすごい本です!!

 

 

内容は濃厚すぎてここで簡単に触れられないよ。

 

ただ、もう、40年女性の體にはいってきたのに、知らなかったこと、

しってたけど見ないふりしてたこと、いっぱい勉強になり、気持ちが奮い立つよ!!

 

 
 
 
 
杏奈さんの1冊目があんな上澄み液とすると
こちらは、杏奈骨髄液といったところか!!
 

女性の時代って受け取り方を間違えると、闘争みたいになっちゃうといやだけど、

闘争じゃなくて解放だよね。女性の人間宣言みたいな感じだと私は受け取ってます。

 

 

私の大大大好きな、世界の現代音楽家のなかでベスト3に入るビョーク様の子のインタビュー最高なのでみて!!
Twitterに上がってるビョークのインタビュー

 

私は女性が自分らしく生きられるようになってほしいと思ってる。

第一にも第二にも第三にも自分らしく。

十番目くらいにたまたま女性だった。

あなたがたまたまスペイン人だったみたいにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビョークの歌の歌詞も素敵なので聞いてみてください。

 

 

 

この時代にさ、わざわざ女性の體を選んで魂がこの世の中に出てきたって意味を謳歌したいよ!!

そのための準備や古いものの整理整頓は責任もって大人世代がやらないとね。って思ってます。

みんなで協力しながら!!

 

 

 

 

私のPCにマイボディマイチョイスマイボイスシール貼ったよ。

image

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:1にも2にも自分らしく、10番目くらいにたまたま女性だったbyビョーク
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.