運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

ペットちゃんたちのセッションのお話し

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

今日はペットちゃんたちのセッションについてポッドキャストでお話ししました。

 

動物たちの時間感覚は人間と違う。

動物たちは無駄に感情にラベリングしない。

動物たちは今の連続を生きてる。

2割くらい、だれかに派遣されたくらい高い霊格をもったワンにゃんがいる。

 

みたいなお話しをしてます。

 

ポッドキャストの中でお話ししているてんちゃんが自分の椅子を取り戻したときのお写真頂きました。

 

クライアントさんがてんちゃんの椅子に座ってるときのてんちゃん

 

こちらから音声コンテンツお聞きください♪

動物のセッションはこんな感じなんです。というお話し。

 

絶対にわたしも、次の引っ越しは動物を迎えるための引っ越しにするぞ!!!

あ~~理想はチャボと豚とゴールデンと猫とチンチラと暮らしたいです。

動物万歳大好き。

 

ポッドキャスト(音声番組)の視聴方法はこちら

 

過去の音声番組リストはこちらです♪

動物のセッションはこんな感じなんです。というお話し。

◇2020年以降の人間関係の変化と一瞬の2020年以前への逆戻り期間の過ごし方

◇【後半】社会問題に関わるときのスタンスについて

◇【前半】社会問題に関わるときのスタンスについて

◇亡くなった方とパッションで時空を超えて共鳴することもある。

◇relax&enjoyしていれば大丈夫

◇志の高さと波動の軽さは違う

他人からみた正解を求める人生から解放される時代

◇子育てで大事なことは二つ!?

◇:体のアプローチ (動的瞑想)で無心時間をつくって心の暴走につっこみいれるの大事。

◇after2020の親孝行?オンラインネットワークシステムで自由に泳ぐ準備を

◇他人の感情にのまれない方法

 

 

Podcast

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:ペットちゃんたちのセッションのお話し
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.