運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

私は正しい、あの人は間違えてる、とかいってたら2020タイミング逃しちゃうねと思う件。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

今日この頃のセッションで学んでいることの整理のためのひとりごとです。

やっぱり2020って特別な年なんですね。と、体感する日々が続いてます。

コンサルはとにかくセッションよりは深く拝見するという側面もあるのかもしれないけれど、その方にとって、波動を著しく下げる大物の、今までの輪廻何回もクリアできずに来たテーマ、これは赦して手放してね、もうそろそろそのタイミングでっせ。

みたいなテーマに遭遇する率が高く、こんなのは2011〜15年の時以来だなぁと思います。

毎回のコンサルでヘトヘトへとになります(笑  

痩せた。

でも、なんかとても学びが多くて楽しいです。

(楽しいとか言ってごめんなさいw)

2011〜15年の時より、(人によってもちろん個体差あるけれど )その方にとって、もっとよりおもい、輪廻転生の中で処分し損ねた大物のテーマみたいなのが多いですよね。

その人の魂の成長具合、個体差ありますけれど

一つ共通項を挙げるとすると

赦す

ということなんだと思います。

まず、自分を赦す。

不完全な自分を認めて赦すからこそ、他人の不完全さも赦せる

赦すの概念って多分皆さんが思ってる許す感じではなくて、

理解する、理解してその人の学びの過程を尊重して手放すといったイメージなんですよね。

難しい。

多分人間として学ぶことの中で最上位に難しい。

98%の人ができない!ってくらい難しい。

でも、その今まで人間の体の中に入るとどうしてもできなかったことが、地球の変化の良い煽りを受けて、今までよりスムーズにやれるようになるすごいタイミング、だからこそ、新しい方の地球を体験したいのなら、逆を言うとそこは絶対条件的なテーマ、もうやっていくしかないなと。

ここをやり損ねると、結局

正しい人と間違った人

悪と正義

常識と非常識

二元的な地球に居残り追試になっちゃうので、悪いことではいんだけど(学びのチャンスには変わりないから )次行きたいのならば、赦しは必須科目なんでしょうね。

たしかに赦しが何が体感できていない人で波動がめっちゃくちゃ軽いってことはないもんね。

難しいですね。

あなたはそう考える。

わたしはこう考える。

違うね。

感情をそこに入れない

違う以上でも以下でもない

個人の人格ではなく、

この人はこういう過程にいる、と理解する。

理解することで二極のジャッジを手放す。

二極に囚われている人に正しい正しくないを振り回されて批判されたとしても同じ土俵に降りない。

痛みや苦しみや悲しみは生じるけれど

ジャッジしてくる相手の事情を理解体感して諦観する。

そこに反応する自分自身のジャッジ(二極性)に気づいてマネジメントする。

事情が理解できる方から、適切な距離を測る

調和点を探る必要があるならば、精神的な成熟度が高い方が、探るしかない。

なぜなら二極化しない方向性は全ての調和に向かうはずなので、それができるのは二極化の幻想から一歩抜け出せている方にしかできないこと。

まず、人を心底許せない場合は自分もまだまだ二極化の真ん中にいることを受け入れること。

理解はできたが感情的に許せない場合は時と距離を使ってマネジメントすること

理解もできて、感情と魂を切り離してキャッチできたのならば、その上でなんの遠慮もなく、自由に自己表現すること。

みたいなことを伝えようとしているなぁと最近はようやく翻訳できるようになったので、わたし自身も以前よりは少し理解が深まったのかもしれない。

なんせ、義憤で憤死した過去生があるだけに

二極的判断の癖は人一倍強いからこそ、今世はそこはもうさすがに抜けたいな。

正しい生き方ではなく、幸せな生き方をしたい。

です。

 

 赦す

わたしもあなたも進化中

リズムは違うけど、同じ進化中、

それ理解しないとね

わたしの思う正義や道理や常識と違う人を批判したり攻撃したりしてると、何をおいても自分が不幸だしね。自分に酔っちゃって自己陶酔、独りよがりになるしね、波動下がるしね。いいことないよね。

へえ、違うね。

そーなんだ、違うね。

大事にしてるものが違うね

今いる場所が違うね

状態が違うね

違うんだね

それ以上でも以下でもない。

とはいえ、やっぱりめちゃくちゃ難しい、はっきり言ってもうこれできたら大丈夫なんだろな。

しかし、ほとんどの人が人間やってる限り無理ゲーだ!と思うほど難しいくらい、私たちは二極の判断軸にずぶずぶになってるって気づくね!

以上、今日この頃のセッションで学んでいることの整理のためのひとりごとでした。

 

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:私は正しい、あの人は間違えてる、とかいってたら2020タイミング逃しちゃうねと思う件。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.