運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

夏の終わりの徒然日記

更新日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

今日はスピリチュアル関係なしのどうでもよい徒然日記です。悪しからず~グラサン

 

コロナ前ならどうってことない一日がとてつもなくうれしかった一日になったりするコロナ以降ですね。

 

毎週お参りしていた大好きな神社に久々伺いました。

相変わらずかっこいい。大好き。かっこいい。うっとり。

 

 

 

ちかくのカフェ

ソーシャルディスタンス飲食店の皆さま本当に大変・・・

ありがとうございます。

 

珈琲は結構うるさく、家で温度と時間を計って、豆から挽いてハンドドリップの我が家なので、大概の喫茶店より家で飲むコーヒーの方が好きなんですが・・・(うるさ目の客)

 

珈琲、おいしいお菓子、オリジナルな空間の掛け合わせの中で一人本を読みふける。これぞ最高の贅沢。

コロナ以降なかなかそういう機会なかったので、こういうのに飢えている!!!と思いました。

 

 
 
そのあと、銀座へお使いに
 
ライオンもマスク

 

 

 

 

 

なんか昔の子どもの頃くらいの感じ。

ちょっと前の激込み銀座とはちょっと違う雰囲気。

お店の方は大変かもしれないけれど、結構なかなかいい感じでした。

これくらいの人の量のほうがいいな・・・・。

 

 
8月も最後だったので、この日は最後に夏っぽい香水を
 
「地中海の庭」
 
庭シリーズでこれが一番好き。

 

 

 

 

 

お友達がインテリアデザインを担当している大人気珈琲店アンモナイトが早稲田にオープンしたので

デザインしたおねーさまを囲みお友達と伺いました。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13249088/

 

 

 

ピアノも再開し、ピアノを弾ける喜びに浸っております。

相変わらずドビュッシーばかり。

 

次はドビュッシーをちょっとお休みして、ラヴェルで亡き王女のためのパヴァーヌにしようかなあ~どうしようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:夏の終わりの徒然日記
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.