運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

9月大歌舞伎 玉三郎の鷺娘 人間玉三郎総合芸術としての存在感

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

コロナ自粛以降はじめての生の舞台おねがいおねがいおねがい

舞台好き仲間のみんなに本のお祝いをしてもらってそのまま歌舞伎へ。

あーーー!!やっぱりこれがないとね!

華やぐ!

 #九月大歌舞伎

玉三郎様の鷺娘。

私は3000円の三階席。

歌舞伎に興味がちょっとあるのよね、という皆様がた!ぜひ、ぜひ行ってください。

コロナ対応含め素晴らしいし、

舞台、この業界がこの危機を乗り越えるため、生き神様の玉様が一肌脱がれている、、そんな覚悟を感じました。。   

初めての方、一人でも今なら全然大丈夫。

玉様の舞台は7時半ごろから

少し前に歌舞伎座に行き地下のチケットカウンターで3000円からチケット買えます。

3000円の三階席は常連さんが多いので格好も皆さんとってもラフなので、気負わずふらりとみに行けます。

玉様の鷺娘

もう歌舞伎座ではみられないと思う。

総合芸術としての玉三郎という人間が胸に迫りくる圧巻の舞台。

感動でもなく、悲しみでもなく、ただその軌跡を思い、その美しさに涙が無自覚に流れた。

人間を磨くとここまで煌めくものなのか。

感性と肉体と魂を極めるとここまで輝くものなのか、、、

玉三郎という総合芸術ここに極まり。

玉様どうかどうか末長く健康で長生きしてください、、、、

いろいろな本屋さんに置いていただいてるいるようで、お友達から写真をもらって嬉しいです。
私もついついそわそわしてあちこち偵察に行っちゃったりしてます。
近くの本屋さんに自分の本を買いに行ったら(笑  
友達が買いに来てくれてて偶然ばったり!
びっくりびっくりラブ
ありがとうーーーーーー

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 9月10日発売です!ぜひごご一読くださいませ。

image

 

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:9月大歌舞伎 玉三郎の鷺娘 人間玉三郎総合芸術としての存在感
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.