運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

親友ってあったかいぜ

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

友人はみんな私にとってもれなく大事なんだけど、みんなそれぞれに特別なんだけど。

いつも心を寄せてくれる親友がいます。

親友とか書くとこそばゆいですが、私にとって本当に親友としか言いようのない友人で、付き合いも20年くらい。

その親友が、彼女のSNSに私の本を宣伝してくれてたんだけど、すごくその文が、嬉しく、こんな風に、親友と自分との関係を第三者的に文章で読む機会なんて、なかなかないから嬉しくて記録させてください。

SNSとかで交友関係ペタペタ貼って感謝!出会い!仲間!とかまじ胡散臭いし絶対そんなに仲良くないやろ、的な視点を持つタイプなんだけど(笑(笑)

やっぱり嬉しいと記録したくなるね。スマセン。

ただ、彼女は本の虫なので文章がうまい。

私の本のこと知ってもらうにも言い得て妙だなと(自分で言う!? )思うので、紹介させてください。

彼女は名前だしNGなんで文字とあげてくれてた写真だけ。

【それは、あなたの魂が本当に求めることですか?】

親友が本を出しました。

新卒の時の同期で、詳細は省きますがそれはそれは??だらけの職場を、

共にサバイブ(本当に生き抜いた感じ笑)した戦友でもある彼女。

紆余曲折あってスピリチュアルコンサルタントとして活動しています。

折に触れて生きるって何だろう、

人生のゴール、こんな風になれたら素敵だねって話、

互いのパートナーの爆笑エピソードも、

沢山の対話を積み重ねてきました。

嬉しいときも悲しいときも、まずは彼女に報告したい。

何があっても絶対に味方でいてくれる、私の土台を支えてくれている人です。

一緒に魂を磨く修行仲間とも言える。

彼女はいわゆる見える人ですが、

スピリチュアル嫌いという不思議な人。

正確に言うと、何もかもスピリチュアルに解釈して全て過去生のせいにしたり、

さまざまな占星術や診断で出てくる質のせいにしたり、ということが嫌いな人。

せっかく現世に身体を持って生まれてきたんだから、

それをフルに使って現実を見据え、

どんどん本来の自分で生きられるよう、

身体があるからこそ出来ることのお手伝いをしている人です。

そんな彼女が出した本。

ものすごーーーくロジカルに見えない世界のことを説明してくれています。

スピリチュアル苦手の人も読みやすいんじゃないかな。

魂と心と身体の関係、

魂の宿題リストについて、

心のマネジメントの仕方、

などなど、分かりやすく腑に落ちます。

これは親友の本だからじゃなくてね、本当にいい本だと思う。

私、発売前に読ませてもらったんだけども、

発売日に本屋さんにチェックに行った上に

自腹でまた買いました、手元に置いておきたくて。

今度サインもらおう!

そしてーー!

算命の有樹さんもすてきーな写真と共にブログに記事を上げてくれてて、写真もむちゃくちゃ素敵。ゆきさーーーん!!!ありがとうございました😊

有樹さんのお写真。

有樹さんといったことのある、蔵前の素敵カフェに、この本のデザインが合うからってわざわざ行ってくれたみたい。嬉しいよぉ。

この本は皆さんそれぞれの好きなカフェで読んだり、ベットでまったり、自分らしい自分との過ごし方を意識しながら読んださると嬉しいおねがい

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 9月10日発売です!ぜひごご一読くださいませ。

image

 

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:親友ってあったかいぜ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.