運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

改めてこの時期読んでおいて頂けたらなあ~と思うものをまとめ

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

改めて過去記事でこの時期読んでおいて頂けたらなあ~と思うものをまとめたもの再掲載いたします。

よかったら折に触れ、なんどか読んでもらいたいなとおもう記事です。

 

本当にたくさんのメッセージをうけとって矢継ぎ早にシェアしておりますが、長期的なメッセージなので定期的によみかえしていただけると、今の自分だからこそ最初読んだ時とは違う気づきがあったりするのではないかとおもいます。

 

ある程度直近のシェア記事はピックアップしてみましたが、このブログの「スピリチュアル独り言」というテーマでけんさくしてもらって2019年のものなども読んでいただければ、今年大事なこと、2020年から始まる変化への心構えはたくさん記事になっているのでぜひ読んでみてください。

 

 

この時期大事なこと1:今、とにかくこれだけ意識してほしいこと(受け取ったメッセージ)

”本来の「私の欲求」からくるもの以外、地球の運気の追い風を受けづらい その1

自分の心に取り組めるのは自分しかいない

2019年に悔いがある方、まだ間に合う、波動を軽く膿は出す

大丈夫変われるから!って昔の自分を抱きしめたいという話

立春 頑張るべきタイミングでは頑張る まいっか・・・は青写真が変わる

受け取ったメッセージ

続き 受け取ったメッセージ 

コロナ騒動と反応

続き コロナ騒動と反応

波動軽くたもちながら非日常に対処する

幸せにいきていくために情報を集めていることを忘れないというのは大事にしたい

追記 集合意識を作ってる自覚を持つ

 

強制的に地球の変化の影響が個人の人生にせまっているのなら、 いい感じに変化する!!と腹くくりたい

リラックス&エンジョイで真摯に取り組む。

追記 嫌やな事や未成熟からくる暴力もあるけと素敵なこともあるし、成熟しようと努力してる人もいる。

楽観視はできない、現実的にも精神的にも、新しい時代の波にしっかり備えよう。

[続き] 楽観視はできない、現実的にも精神的にも、新しい時代の波にしっかり備えよう。

 

メッセージの共有 繋がりにも2種類

自分を活性化させてくれるものは何か、わかっていれば大丈夫。

追記 コロナに関する青写真について

 

追記 メッセージのシェア この新し時代を生きるには。。。。

 

旧世代的価値観が合わなかった人には待っていた時代が来る!一方で・・・

 

孤独から解放されるには自分が生まれてきたことを全面的に寿ぐしかない。

 

スピリチュアルひごとりごと

 

ここから飛んでもらって、さかのぼって読んでいってもらうと今だからより理解が深まるものがあるはずです。

受け取っているメッセージ(私orクライアントさんのハイヤーセルフ経由なので一度ではなく何度も読み返すと想像以上の深いメッセージがあります。)お籠のじきですからぜひ。

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 9月10日発売です!ぜひごご一読くださいませ。

image

 

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:改めてこの時期読んでおいて頂けたらなあ~と思うものをまとめ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.