運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

赦す前段階として 忘れる 手放す ことで自分が解放される

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

最近のセッションでハイヤーセルフからのアドバイスでぐっと来たことをシェアさせてください。

 

赦すことが一番の波動を上げるコツ

 

だけれど、

赦すということはいくつかある、心にとって難しい課題の一つだから、そうそうなかなか簡単にはできない。

(だからこそ、それができた時、ご自身の波動はぐっと格段に軽くなるのだけれど・・・)

 

相手を許す赦すのではなく、自分のために、自分をこれ以上苦しめないために、自分を解放してあげるために相手という対象をかりて赦す。

そういうイメージなのですが・・・

 

(やはりそれで、なるほど!そうか!と思える方は相当にすでに魂の段階が熟練領域なので・・・

ほどんどの方はそれができない。できないのが普通くらいにおもってもらって。)

 

まずは許す事の前段階として

 

忘れてみること

 

 

をすすめられていたんです。

 

あえて、忘れること。

逃げではなく、赦しの前段階として、成熟への一歩として、自分を大切にするための一歩としてあえて忘れてみる。

 

そこではないところにエネルギーを分散させる。

 

忘れるためには

 

 

・体を動かす習慣をつけて許せないということに向けるエネルギーを減らす

 

・なにか別のことに熱中する

 

・赦せないという事と真逆のエネルギーに触れることで癒しのエネルギーを発生させる

(許しをテーマにしたような芸術作品などに触れる)

 

などなど

 

赦せないことをあれやこれやと考えることは、エネルギーをそそいで、赦せないことを育てて自分から養分をとって、自分がカラカラになって重たくなって、ついには恨みのエネルギーが花咲いてしまうと、重く苦しいエネルギーの呼び水となってしまいます。

一線をこえると一気に加速度的に自分以上に怒りや恨みが拡大し、、、自分が埋もれてしまうほどのエネルギーにのまれて、場合によっては自分をなくしてしまいますからとても注意、本当に注意すべきエネルギーです。

 

 

そんなセッションをしていたところ、

これ、最高だなと思う曲があったので・・・

 

藤井風くんは、ピアノをちょっとでも真剣にやった人間なら誰でもわかる天性のリズム感とオリジナリティとウルトラスーパー超絶正確な耳を持っておられると思うのですが、それ以上に・・・

23歳ってうそだよね?と思わざるを得ない魂の成熟度を感じてしまい、動画みるだけでなんか、、、、こう、拝みたくなります。

神様ありがとう。的な才能ですよね。

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:赦す前段階として 忘れる 手放す ことで自分が解放される
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.