運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

二度とない大事な残り数ヶ月をいかにして過ごすか

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

11日までお休みいただきます。PCを持参しておらず、メールなどお返事遅くなっちゃいます、ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますお願い


完全に秋になりましたね。
あともう少しで2020が終わるー。
2020年は本当に特別な年なので、残り数ヶ月できることはしておきたいですね。
(2021年の2月頭くらいまで )
2021年になったらわたし自身もガラッと意識的にもテーマ変えていこうと思ってます。
ずっとこれだけはしつこくお伝えしていますが、
このなかなかないチャンス時期、逃す手はない。
2011年あたりから、2020年まではいつもの三分の一くらいの重力でポーンポーンと自分を苦しめてた自分の思い込みを外せる時期。
本当はこの時期にある程度の大物(重たい感情やゾワゾワする未消化な感情を生む思い込み)
は捨て切った方が良いと思いますが
例えば、
自己否定
被害者意識
他者否定
恨みつらみ嫉み
復讐心
イメージしたら眉間にシワよるような感情ですよね。
これ、2021年以降もでっかいそういうの持ってると、ちょっとなかなか以前より苦しくなると思いますし、2020年までのラッキー期間ほど簡単には手放せなくなると思いますので、とにかく最後のお得期間は大事に過ごしましょう!
もちろん、その魂の状態や、魂と心と体のチームワークの良さなどには個体差あるから、なかなか難しい方もいらっしゃると思うし、自分の人生を重くしちゃうような大物のクセをぜーんぶ手放せない方もいらっしゃると思いますが、、、
軽やかに、人にも自分にも優しく、人も自分も赦して生きたいんです!
という申請だけはしときましょうね。
申請とは?行動に移すことが申請になります。
軽やかに本来の自分で生きる申請はしておきましょう!
どんな行動をとれば一番わかりやすく伝わりやすい申請になるか?
赦すこと
許すことが難しければ、しゃあないと受け入れること。
それも難しければ、いまは許せないし受け入れられないけどいつか許せる日まで忘れちゃおう
と思うこと
そこに、恨み辛みそねみ、怒り、後悔、裁きのエネルギーを向けてどんどん重さをましまし状態にしないこと。
2021年の早春過ぎたら、この申請してもたぶん、ちょっと、遅い。
わたしも、もうこの話はしなくなると思います。
残りの数ヶ月、ここを逃したらちょっとなかなか
もう今世のチャンスはないかも。
タイミングだけは逃して後悔してもなんともならないからね。
そういったときに「わたし間に合わないかもしれないえーん 」って思った方、
そういう自分を手放すと良いですよおねがいウインク
いっつもなんかうまくやれない
損する
置いていかれる
評価されない、自分を評価できない
みたいなので苦しむのやーめた。
もう自分の軸で自分の人生味わおう!
って感じです。
わたしの本のアフォメーションとか、ちょっと照れると思うけれどやってみてくださいねおねがいラブ
あと、過去記事で波動の軽さってリラックスしてること、楽しんでることって話をしてますんで、良かったら読んでみてくださいー

本もいかに自分を受け入れ許すかということが理解できるようにと作りました。よかったら読んでみてくださいねおねがい

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:二度とない大事な残り数ヶ月をいかにして過ごすか
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.