運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

焦り、やる気でない、依存、逆ギレなど自我が騒いだ時の対処法

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

こんにちは、スピリチュアルコンサルティングサロンVanilla Skyの昌美です。
お友達が作ってくれた本イメージのお料理
うっとりですラブ
最近

「 置いていかれる気持ちで焦る」

「 時代が変わる前に何が何でも見て欲しい 」

「 やる気が出ない」

「 手放せ手放せうるさい!別に手放さなくていいもん 」
みたいな発言を少しだけ聞いたので、ちょっとだけ再確認です。
解説すると
置いていかれる
→重度の他人比較癖を手放すことに集中

誰かなんとかして
→重度の依存、自分の力を信じていないことを手放すことに集中

やる気が出ない
→やったところでできっこない、ならやらなくて良いという重度の逃げ癖を手放すことに集中


逆ギレ
→プライドが高すぎる癖を手放すことに集中。プライドが自分を小さい世界に閉じ込めてる可能性を認めて手放す。
自分(と思ってる自我 )って自分に一番カッコつけて、言い訳して、騙してくるから
ふふふふ
めっちゃ頑張って言い訳してくるな
ウケる

もう、もっと自由に楽に幸せになるって決めてるから観念せよ。
くらいのおおらかな気持ち大事です。おねがい
そういう執着とか、自己否定は重いから、そういうのを手放す時期なんですよぉ〜おねがい
焦ったり
執着したり
わちゃわちゃしたり
やる気が出ない
私は別に望んでない(逆ギレバージョン笑  )
読んでみてください。
本も何度も読んでねー

掲載元:焦り、やる気でない、依存、逆ギレなど自我が騒いだ時の対処法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.