運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

成長してる地球をキャッチアップしていきたいね!ってお話し。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

皆さまこんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
東京は先週は桜がきれいでしたよ。もう半分くらいが葉桜になっています。葉桜もかわいいですね。
 

季節の変わり目は毎年、えぐれるような睡魔に襲われ続けるのですが、今年は・・・睡魔が強すぎる、倒せない。。。

一日10時間ねてしまっています。。

 

本気出せば14時間は眠れそうです。なんか、年なんでしょうか?

ちょっとまだ早いよね?
おまさちゃん寝すぎじゃない?という夫の視線には

【エネルギーの変わり目は眠い】というスピリチュアルあるあるで言い訳して乗り切ろうと思います。

にしても、、眠い滝汗滝汗滝汗

先日音叉ヒーリングに行ってきたのですが(再訪)その影響もあるのかもしれないな~
寝てるうちに色々調整できてたらありがたい!!→こちらは別途また記事でちゃんと記録したいので後日

今日は

 
「確実に地球の波動は上がっているっっぽいぞ、、、と体感する今日この頃」
「地球なんて野蛮なところ、別に来たくなかった→私のクライアントさん多い」的な思いが潜在的にある方にこそ伝えたい話がある
 
みたいな内容です。
めずらしく結構ドスピリチュアルよりなお話しです。悪しからず・・・ニヤニヤ

最近世の中が激変していることは明白で、スピリチュアルな世界を認識していない方にもしっかり認識できるくらいに現実がゴリゴリごりっと動いていると思うのですが、、、

スピリチュアルな(三次元以外)世界の変化もすごくないですか!?
(相互作用してるから当たり前なんだろうけれど・・・)

まず、、、、、

お化けを本当に見なくなったのですが、いかがでしょうか?みなさん!?

もともと、このような体質なこともあるし、慎重派なので、厄介そうでやばいなあ~という場所にはできる限り近寄らないを徹底しているのですが。。。

とはいえ、それほど悪意がなくとも、川のほとりにぼ~っと立つ霊とか、
うろうろ迷子みたいになってる霊とか、

ぎょ!なんかあそこにいるわ、めんどくさいから~順路変更!
みたいなことが極端に減っているのです。。。

あと、吸着体質の方(いろんな理由がありますが恐怖心が強い方とか)がいっぱい引っ付けて連れ歩いてる、みたいなのもすごい減ってる!!

生霊は減っていないけど、霊は凄い減ってる!!

霊感持ちの方、お化け(未浄化霊)むちゃくちゃ減ってませんか!?

 
自分の意思で残っちゃってるややこしいのはどうかしりませんが、ついつい未浄化になっちゃったとか、よくわからずここにとどまっっちゃってるみたいな存在がものすごく減ってる。。
私は最近ぱったり見てません。真顔

あまりに見ないので、霊感なくなったのかとおもって、仕事も納め時かな?なんておもったのですが、

でも、セッションは問題なくやれてるし、なんなら前より心地良く見れるようになってるし、

なんなら、先日ここ10年来で一番の会心のセッションをしたので(自分比)笑

すごい数のエネルギーを同時に細やかにとらえて「私やっぱりこの仕事向いてる!!好き!!」とひそやかに興奮するセッション(対企業)をして悦に入ってたばかりなので(もちろん、、、自分比です、悪しからず・・・グラサン

見えない世界を感じなくなったわけではなくそもそも未浄化霊の絶対数が減ったのでは?と思ってます。

あと、霊とは無関係に気がよどむ、気の溜まり場のような場所や

歴史が古く、人の生活が折り重なってザッピングみたいになって場のエネルギーが落ちてるようなところとか

何か因縁があって気が落ちているわけではなく、地理的条件や歴史的な積み重ねによる摩耗で場が落ちているくらいの土地のエネルギーが全体的に底上げされているように思うのは私だけでしょうか?

実家の土地が結構古い土地なのと、地理的に澱みが出やすい場所にあるので、帰省するたびに睡眠が浅く、疲れが取れず、ほんとこの土地参ったなあ~と困り果ててあれやこれや色々やってたんですが、、、

昨年夏、秋かな?以降ものすごく普通レベルになったんですよね。
何をしたわけでもないのに・・・

これって、やっぱりいくつかある平行現実的な地球のうち、今私たちが選択しているレイヤーが全体的にバイブレーションが上がって、一気にある程度底上げみたいな感じになって癒しの作用が起こっているのかなあ・・・

 
※逆に、いままだ残っているもの、今まだ澱んている場は相当・・・って話にもなりますが。

ここ数日のセッションも根本的な癒しのお話しが続いている。これもその影響でしょうか?

もう、こまごましたカルマなんかじゃなくて、根本的癒し、根本的赦しの作用でさっさと自分を活かすチャプターに行くよ!!といったイメージのセッションが続いてます。
 
やっぱりこれは、確実に場が上がってますよね。。。

そうなると、ますます今後の地球や人類には期待大ですね。おねがいおねがいおねがい

今は過渡期だし、膿だしのような目や耳を覆いたくなるような出来事も発生していますが、、、ある日突然すべてがうまくいなんて運び方はしませんが(それが起こる)となるとその逆もあり得てしまいますからね)

にしても、膿に対する反応もあからさまに成熟してきている!!

と考えると、やっぱり未来は明るいし、今までの人類に信頼を持てなかった方こそ、これからの人類の意識の変容はワクワクかない。という事になりそうです、、、、

数千年単位ぶりの大変革期この波長に地球が上がるのは初めてのことと伺っているのですが、そうなると、今までの私たちのイメージの地球に縛られず、これからの地球、これからの私たちにイメージを刷新して対応していくことが大事ですね!!

地球にワクワクしてきたわけじゃない方々(地球って野蛮・・・地球に生まれちゃった私乙・・)って潜在的に思ってしまっている魂の皆さまこそ!!地球へのイメージをちゃんと書き換えて、

そうそう!!この新しい地球、地球の脱皮を手伝いにきたのよ!そして脱皮後の地球を楽しむのが私のやりに来たことの一つなのよ!!と自覚して、今の地球、これからの地球の波動をちゃんとキャッチアップして行きたいですね!!

今世は地球なんて野蛮なところに生まれてきちゃったのはなんの罰?みたいな根本的な苦しみから解放されて

地球を最後におもいっきり楽しんで旅立とう!!みたいな気持ちで人生を送った方がいいなと思います!

 

こういう変革期は自分が選択した波長ではない波長を選択するエネルギーとの摩擦も起こりうると思うので、その対応もできる限り次の次元からの対応にしたいものです。それについてちょこっと書いた記事よかったら読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:成長してる地球をキャッチアップしていきたいね!ってお話し。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.