運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

Fueguia1833 香水メゾンの衝撃

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

お休みをいただいており、メールの返信が遅くなります。大変恐縮ですが、何卒ご了承くださいませ。

 

 

今日も趣味ブログで恐縮です。

 

 

ご存知ですか?

Fueguia1833という香水メゾン。

 

 

 

 

5種類入ったBOXを頂いたのですが、、、

 

衝撃的に良き香り。

クリードの衝撃を軽く超えてくる。

 

なんですか、このメゾン、、、

控えめにいって、買い占めたい。

 

深く、自然で、スパイシーなのに芳醇。びっくりしちゃいました!

 

ブエノスアイリスで2010年にスタートしたメゾンだそーです。

 

アルゼンチンの歴史、芸術、音楽、自然への賛辞を表現しているそうで、欧州メゾンとはまた一味違う存在感。

 

六本木のグランハイアットに店舗があるそうです。

 

 

 

 

サフランとローズとアンバーの組み合わせのものが好きでした。

 

いま、父の介護でリラックスとエンジョイは意識的に積極的にやらねばならなと思っているので、良き香りの持つリラックス効果、エンジョイ作用に驚き!!

介護を側で3人分みてきてたので、まあ余裕ではないけど、まあ対応できると思ってたけど(笑、

 

実際は想像の斜め上をいく状況もあり、なんとかかんとか楽しんで笑いで昇華して母と協力してやりつつも、、、

 

結構心身ともに激烈に疲れることは否めないのでチーン

想定してたはるか上いくお疲れ具合に想定してたものを軌道修正させてかなきゃなという感じなので・・・

リラックスできる、エンジョイできる要素は積極的に取り入れていきたい所存です!!

 

 

いやあ~~香りがこんなにも生活に豊かさをくれることを改めて実感しました。

 

素敵な贈り物を良きタイミングでいただけたことも含めて幸せ・・・

 

疲れてぼろぼろの時こそ、良き香りを纏っていこう!と思いましたおねがい

 

#fueguia1833

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:Fueguia1833 香水メゾンの衝撃
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.