運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

髪を切ってスッキリ。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

皆さまお元気ですか!?私はバタバタしてしまっており、メールの返信など遅くなっておしまい失礼いたしました。

一旦落ち着きましたので、順次ご連絡させて頂いております。よろしくお願い申し上げます。

 

 

どうでもよい話を・・・恐縮です。

 

美容院大好きなんですが、そんな私がバタバタで4か月も髪を切っていませんでした!!

忙しいアピールではなく、シングルタスクタイプなので要領が悪いのです。

そして、カラーも3か月くらい放置・・・ 

結構神経質な方なので、ちょっとでもプリンはいやなんで、、、地味にストレス

くせ毛も出てうねうね

 

とういことで、縮毛矯正にカラーにカットを間隔をあけて怒涛に施術していただきました。

 

 

至福。

すっきり。

おねがいおねがいおねがいおねがい

美容院はパワースポット也。

 

髪はほんと、念もからむし、定期的に刃物でカットしてもらうと違いますね。

物理的に切っているのは髪だけれど、刃物を入れてもらうことでスッキリ!!!!しますものね。

 

 

つやつやで大満足です。
 
特に私のお願いしている美容師さんは、ものすごく職人気質の方なので刃物を大事にしておられます。刃物は気が入りますからね。(貴金属全般 )
それからサッカーを熱心にされており(強豪校出身)肉体の強さもあるので、特にカット後はスッキリします。
ご本人はスピリチュアルな意味など全く気になさっていないのですが(そういうところも良き)
 
シンプルに力強く良き刃でカットしてもらえるのでずっと通っています。
 
怖がられてもいやなので、ご本人には「エネルギーのカットもうまいですね!」なんて口が裂けても言えませんが。
やっぱり払う力が強い人って肉体がシッカリしてるし、正確もこだわりは強いけれどシンプル、わが道を行く。みたいな傾向があるような気がします。
 
悩んだら寝る、朝起きたら忘れる、今日に向かう!位のパワーがいいですね。
 
私はそういうタイプに憧れつつ、うねうね考える方なので、結構そういタイプの方のエネルギーに救われます。(身内にも多い、身内だと結構「タフすぎるわ!!」と腹も立つけど笑)
 
 
 髪を切るのは大事。
 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:髪を切ってスッキリ。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.