運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

音叉ヒーリング 音を使った自分調律

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

以前に受けた音叉ヒーリングについての記録です。

 

ここ1年ほどはおかげさまで基本的にはとっても調子がよく、整体も鍼も全く行ってなくて、

 

エネルギーヒーリング的なものはもしかしたら4年以上うけていなかったのですが、、

 

突然「音を使った調整をしたい!!」との思いが沸き起こり、前々から自分で我流に色々とりいれてた音叉での調整、倍音を使った調整みたいなのをプロの方にちゃんとやってもらいたいな~どこかいいsalonないかな~なんておもっていたら、、、

 

ラッキーな偶然で、その翌日のクライアントさんが最近受けた音叉ヒーリングがとってもよくって、、、なんてお話をされたので、前のめりでそのsalonをご紹介いただき、その日に予約メールをして、とっても良かったので連続で2回行っちゃいました。

 

 

やっぱり音という波をつかって自分という楽器の調律をすることはめちゃくちゃいいですね!!!最高でした!!

 

ポッドキャストでもセミナーでも常々、音を使った調整、波を使った自己治癒ってすごい威力がある!!!とお伝えしていたと思うんですが、

しかるべきところにしかるべき波で共鳴を起こして調和にもっていく音のヒーリングはものすごく効果が高かったです。

 

 

私が受けたヒーリングはまずお試しということでリン(チベタンボールみたいなやつ)の倍音を全身にながしていくような施術。

 

それがあまりに気持ちよく、2週間ほどあけて、フィボナッチ音叉ヒーリングという、がっつり変容を促すような施術も受けました。

 

 

施術中のビジョンがめちゃくちゃ面白くて、立方体のようなものが重なり天に伸びていきそこから波のようなものがズドンと通ったり、

まさしく、最近のテーマと思うようなことに関する対話がはっきりなされたり、気持ちよい音階にふわふわまどろむイメージで臨んだので、あまりに明確にはっきりとビジョンをみて、施術中は覚醒状態になり、癒しのイメージとちょっと違ったけれど、すごくおもしろかったです。

 

特にフィボナッチ音叉ヒーリングはめちゃくちゃパワフルで(私はパワフルすぎるとしんどいかもしれないと思って、程度の軽い方でお願いしたのですが・・・)

 

そこの底のヘドロのような自分の重いがその後1週間噴き出すように表面化して、その後びっくりするほどスッキリしました。

 

私の場合・・・・やっぱり恐怖。地球怖い、人間怖いみたいな(お前も人間だよ!!ってね笑)

 

なんでこんな地球みたいな野蛮なところに来なくちゃいけなかったんだろう

人ってなんて野蛮で恐ろしいんだろう

生き物を口から摂取するなんてなんて野蛮なんだろう

肉体から子を産むなんていつの時代の話なんだろう、まだそんなことしているの?この星に文明はあるの?ひどすぎる

人は殺しあう存在なんて野蛮すぎて吐き気がする

こんなところに来たくなかった

 

みたいな気持ちが噴出してびっくり。なんだこの思い?笑

と客観的に笑える自分と、本当にそれについて軽蔑して恐れていやがってる思い見たいなものがあったりして戸惑いました。

 

結果、自分のなかで理解が進み、この恐怖が自分のやる気や好奇心や想いに変性していく過程がとても面白かったし、このタイミングでこの変性、変容のきっかけをいただけたことはすごくよかったなと思っています。

 

やっぱり音の力、波、振動と共鳴の力ってすごい!!!

 

 

施術してくださったあきこさんは、とっても距離感がすばらしくて、また身体に関する感性がとても鋭く、大胆に大枠をつかみ、思いっ切ったアプローチをしてくださり、あとは本人の変容に任せるという受容力の高さもすごく素敵でした!!

 

ヒーラーさんって直接エネルギーにアプローチされちゃう分、自分と合う合わないすごい出ると思うのですが、、、

 

私は過干渉なヒーラーさん、自分が何とかしてあげるという思いで私の領域に入ってくる方、自分の癒されない思いをこちらに共鳴させてくる方が結構苦手で・・・なかなかこの方にお願いしたい!という方との出会いが難しいなあとおもっていたのですが、

 

私は背中を押すだけ、変容は自分自身で楽しんでやってねというスタンスを感じてとっても距離感がよかったし、

なにより、大枠を掴み大胆なアプローチが無邪気で軽やかな波動でやってしまえる丹力も素晴らしかったし、

論理的なインプットを感性的なアプローチで表現されるというベクトルが私と逆なので(私は感性的インプットを左脳で出すタイプ)がちっと凹凸があってとても心地が良かったです。

 

説明はとても感性的なのですが、施術が論理的に構成されている感じが伝わり最高だなと思いました。

 

 

ご自宅のsalonなので、ここでオープンにご紹介してしまってなにかトラブルがあったら私は責任が取れないので・・・

(大昔一度そのようなことがあってから少し慎重になっております、ごめんなさいえーん

 

私のお知り合い、クライアントさん、友人でもしご興味がある方は私に直接連絡をください、ご紹介いたします!!

 

直接のお知り合いでない方で気になる方は、音叉ヒーリングなどで検索していただいて、ご自身と波長が合いそうなところをぜひ探してみてくださいね!!

 

 

音という波動と水という媒体をつかったヒーリングをすさまじい威力があるなと、痛感する今日この頃です。

 

image

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:音叉ヒーリング 音を使った自分調律
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.