運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

このタイミングは逃したくない。分岐点の選択で変わるタイムライン 人間関係や未来なども大きく変わる

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

 

セッションをしていて、一番面白い!!と感じるpointが未来は決まっていないという事です。

未来の設計図、青写真が何パターンかあるのですが、その方の選択、行動、心持でその未来がどんどん変わっていくのです。

 

以前なかった未来がご自身の選択で増えたり減ったりします。

そして、個々が伝わりづらい所なのですが、どの未来が正解でどの未来が不正解というものではなくて、選択により体験が変わり体感、知ること、学ぶことも変わってくる。以上でも以下でもない。といった感じです。

 

 

私はパラレルに存在するその方の青写真のうち、一番その方の魂が体験できたらいいな!と持っておられる濃度の濃ゆいものをなるだけ提示するようにしています。

 

 

この青写真ですが、増えたり減ったりどんどん変化していくのですが、ここ最近、この2017~20年の選択によって、大きく分岐していままでの転世でメインで体験して学んできたテーマから大きくテーマチェンジした!!というセッションが続いています。

 

いままでの選択やご自身の状態の世界線では起こりえた未来の可能性が、ご自身の選択、行動、気持ちの持ち方で消滅したので、どうやったって新しいテーマの体験がはじまっていくから、新しい学びが始まった!!と意識して取り組んでね!

 

といった翻訳が続きました。

 

例えば

 

戦うということを散々繰り返してきた輪廻だったけれども、もうそれは卒業だから、いまからは勝つことを追い求めてもむなしくなるよとか、

 

上下、支配するされる、の関係性とは違う次元に移行することが決定したとか

 

足りない何かを追い求めるゲームからは今回卒業とか

 

地球の輪廻は最後だと決めたみたいから最後思いっきり地球を楽しんでねとか

 

もちろん、これからもやっぱり勝負の世界に生きると決めた人もいるだろうし

 

まだまだ支配関係を十分学びたいと決めた人もいるだろうし

 

もう少しなん十回か地球で転世したいと決めた人もいるだろうし

 

(ほんと、どちらが良くてどちらが悪いというはなしではなくて、何を体験したいかだけなのでそこは誤解していただきたくないのですが)

 

 

ただ、、、、、

 

大きな、何をメインに体感しに来たかという大きな枠組みみたいなものに関するチェンジを希望している方は、今年大きく方向転換しておくことをおすすめします。

 

これずっと言ってますが、ますますその様相が強く出るようになってきてます。

まだ二つの学びで揺れ動いてる方(ここ数回の転世で毎度おなじみのテーマか新しいテーマか)は4,5,6、7月あたりにワサワサっと自分が揺れ動くことがたくさん起こるそうです。

 

もうすでに定まってる方は、結構淡々粛々と進んでいるはず。そのままでGO!!

 

 

どっちにすすんでもOK、どちらか一方を選ぶと失敗ではないので気楽に肩の力抜いていきましょう。

でもこれほどの分岐点はもうないと思いますので、後悔ないように、チャレンジしたい人はえいやと!乗るなら今が最後くらいの気持ちで臨んだ方が良きと思います。

 

やっぱり、あっちを体感したかったと後々いっても、今ほどスムーズには展開できないとなると、今の選択大事ですよね。

 

未来は今の選択によって分岐していきますからね。

選択するのは今の私、何を体験し、何を感じ、どのように解釈して学びとするか。

 

こんなお得な時期はもうないので、見てみぬふりしている物がある場合はパンドラの箱空けちゃう系のことがあるともうので、がっつりみてえいや!と自分の行きたい方、体験したい方の未来を私は選択するよ!!と自分説得しましょう。

 

6~8月に分岐点をしっかり自覚的にハンドリングして超えていきたいですね。

多分またここで世界線ごとにわかれていくので、人間関係なども多少変化がついてくると思います。

 

 

なんて記事を書いていたら、友人からまさしくドンピシャのメールがきて、小一時間お話ししてきましたが・・・

 

うーんまさしく、見てみぬふりしてたものが見てみぬふりできなくなった事件と、今までのなじみのテーマとは別のテーマの素敵な出会いが両軸で展開されていて、いやあ~時流っぽいなあと思いつつ、、、

 

「この分岐点はなかなかもうこの先早々あるもんじゃないよ、だからもうちょっと先に決断しようって先延ばしにすると後悔してもしきれないかもよ!」

 

と伝えてみました。

 

彼女のなかではこの先の新しい選択肢にわくわくしているエネルギーが抑えられない感じが伝わってきつつも、とっても律儀で責任感が強い人なので過去の私の学びの世界への情との間での揺らぎがあるようでした。

同じような方も多いのでは?

 

ヒント的な事として

 

もう違うと本当の自分はわかっていることに関しての方が、、、饒舌になります。

すごい立派にいろいろ理由付けします。言い訳します。

 

そして本当に弾かれている世界のことについては、、、シンプルに本当はあっちがいい!!でも怖い!

 

って感じるはず。

詐欺師は口うまいっていう(笑)自分自身に騙されぬよう。お気を付けあそばせ。

 

 

あと、怖がって選択しない場合は、それはその世界を体験する可能性を放棄するという選択をしていることにも気持ちをむけてみてくださいね、もったいない!!

 

 

 

おねがいざっくりまとめますとおねがい

 

どんな世界線に自分を置くか、大きな変更は今年中に。

 

迷ってる人は4.5.6あたりワサワサあるから、自分に嘘つかないでね。

 

 

おすすめは、軽やかなエネルギーの方、リラックスできる方、愛が大きい方へ。

 

 

自分が自分に騙されないで、見て見ぬ振りしてたものの在庫一掃整理をしてるには良きタイミング。

 

 

 

どちらかを選ぶと失敗、正解という二軸で考えると、どうしても及び腰になるので、どっちを選んでも自分なりに後悔しないようにすればいいだけ、その上でよりどっちを選んだ方が後悔しなさそうかという視点でリラックスしてこの流れに身をゆだねてみてはいかがでしょうか!?

 

このタイミングは自分で決断した方が絶対いいよ!

他人にアドバイスはもらっても、自分で決めたと納得することが流れを作るからね!!

 

リラックスエンジョイでこのさきここまでのチャンスはあるかないかの歴史的分岐点を有意義に使ってまいりましょう。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:このタイミングは逃したくない。分岐点の選択で変わるタイムライン 人間関係や未来なども大きく変わる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.