運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

ちょっとドスピリチュアルで恐縮です:神聖幾何学を立体として捉えたい

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

今日は自分の記録のためのブログなので、ドスピリチュアルで恐縮です。

 

 

いつもこのレベルのスピリチュアルネタはブログやPodcastではしない、という線を決めているのですね。

 

今日のネタは、ちょっとブログでするには微妙なラインなんですが、記録の場所でもあるので恐縮です。興味ない方はスルーでお願いします。

 

チュー

 

ブログやっていると、どの時期にどんなことに興味をもっていたか、どんな心境の変化があったか、keyword検索で一発で一覧性をもって把握できるのでいいですよ~ おススメです。お願い

 

今、2021年7月現在で私は神聖幾何学を立体として理解することに興味が出ています。

 

 

 

以前ブログでもご紹介した音叉のヒーリングをまた先日受けました。

 

 

フィボナッチ数列をもとにした施術なのですが、この時期なのか、私自身の志向性からなのか、やはり音=振動をつかったエネルギーの調整や刺激がものすごくダイレクトでハマっています。

 

皆さんにもおすすめしたいのですが、これ自体は理解しやすい方、しにくい方が結構分かれるのかな~とおもったりするし

 

 

何を求めているかによっても違ってくるので、万人におすすめとは思わないんですが(万人にお勧めなものって運動と瞑想と日記くらいでそのあとは自分自身の状態や特徴に合わせたものをチョイスされることが大事だとおもいます。)

 

自分本来の固有の振動数を思い出したい

 

自分の振動数と地球や宇宙の振動数を調和のとれた状態にしたい

 

自分以外の振動数を手放したい

 

自分固有の振動をクリアにしたい

 

こういうテーマでピン!!と来られたかにはめっちゃくちゃおススメです。

 

(あくまで、その変容のきっかけに加速がつくイメージ、 何もせずヒーリングを受けたらすべてが好転するというものではないと思います。やっぱりここでも結局自分次第だと思いますが・・・)

   

 

 

話をもどして、

 

少し前にフィボナッチの音叉ヒーリングを受けて、結構ダイレクトに自分の固有の振動数でないものについての違和感を感じられたり、

 

固まってしまっているところに、本来の振動がもどってくる、それにともなってその停滞をつくっていた自分のエネルギーの収縮みたいなものが如実に理解できるようになったりと、変化が鋭角で繊細にかんじられたので、

 

こういう時期だし、思い切ってもう一段ハイパワーなメニューを受けてみよう!

 

 

ということで、再び先日フィボナッチの(水)のヒーリングをうけてきました。

 

残念ながら、ベットに上がった瞬間爆睡してしまったので、施術中はひたすらイルカと遊ぶ夢だけみていた・・・・

 

 

ので、ヒーリングの細かい感想はなんにも覚えてなくてお伝えできないのですが、

 

今回も、細かいオリのような自分のクセが最初でてきたのですが、

その次に

 

神聖幾何学を立体として理解したい!

 

という思いが沸いてきました。

え?なんで?いま?

 

 

神聖幾何学は約10年ほどまえ、31~2歳のころに、ものすごく興味がでて、一度ドはまりしたことがあるのですが

 

 

(この本、エジプト旅行中にむさぼるように読んでたなあ~(笑)

 

 

ちなみに、今回うけたフィボナッチの施術はこの本の著者のお弟子さんの開発された施術だそうです!

二巻でてます。

 

 

 

 

今は立体としての神聖幾何学のもつ振動数によるエネルギーや完全なる調和の状態を、振動として理解したい!!

という思いが出てきました。

 

 

神聖幾何学を立体として理解したいのですが、なかなか一人だと難しい・・

 

 

神聖幾何学 立体 勉強とかで検索しているのですが、、、どこかお勉強できる場所や、良き本などないかしら・・・

 

とにかく、平面として理解したり感じることでいっぱいいっぱいだったけれど、

 

いまこそ立体としてのそれぞれの振動数と自分の振動数の共鳴てきなものを体験してみたい!!という感じです。

 

いまなら思いっきり共鳴しても大丈夫な場になってきているからこそなんでしょうね。

 

あ~~勉強したいなあ~~

いい所やいい本やいい出会いがあるといいな。

 

久々の情熱をヒーリングで表に出してくださった、施術者のあきこさんに感謝です!!!

 

 

以上記録でした。

 

 

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:ちょっとドスピリチュアルで恐縮です:神聖幾何学を立体として捉えたい
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.