スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

気になること、蓋開けてよかった

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

※現状、新規の方の至急、緊急のご要望には家族の事情などございまして、スケジュール的にお応えできる状況にありません。大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませショボーンショボーンショボーン

※メールのお返事が少し遅れる可能性があります、ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

7月8月はここ10年で2番目くらいに心身ともにバタバタしてしまいました。

ハードボイルド具合でいうと35才の時に癌になった時のほうが衝撃は大きかったけれど、関わる人が増えてることと、とにかく長いしこれからもずっと続くという思いを考慮すると同等くらい!ゲッソリ

 

 

加えてセッションがウルトラハードテイストで積年のテーマ総決算!!!みたいなセッションが続いてやりがいはあるものの体力がもう限界だ!!!!!と夜中に叫ぶ程度は疲れました、でもすごく勉強になって、メモが山盛りです。

 

 

 

いやあ~取り組むテーマも自分だけのことよりも、関わる人数が多いこと、その関わる人達がみんな大事な人であること、でも人のことは自分のようにできないこと、なんかが重なると、癌になった時は私が私についてどうあるべきか考えることが8割だったので、あの時とはまた違うハードボイルドな日々でしたが

 

実は8月は過去5~6年蓋をしてきていた家族についてのもやもやの蓋をオープンにして、それがとっても!!!いい形に変容して、今最高に安堵して、嬉しい気持ちでいますラブラブラブ

母も顔が違うもんね。すごくいい顔になった!うれしい!!

 

いやあ~蓋開けるまで、為にためてた想い、そして蓋開けるときがクライマックスにしんどくて、そこ通りこしたら、ああ、早く開けていればよかったじゃないか!!との思いです。

 

9月までに開けれらて良かった。

 

これでこのテーマについては、下手したら死ぬまで心にひっかかり続ける可能性がありましたが、

 

すっきりです!!

 

何もかも解決というわけではないけれど、ベストな方向に皆で進めるという信頼感でとにかく心持が違います。

 

詳細はちょっと家族のプライベートな領域なのでどこまで話せるかしっかり考えて

 

(まゆみは超絶オープンマインドなので多分シェアしても大丈夫なんだとはおもいますが、でもやっぱり自分だけのことではないのでちゃんと考えます)

 

 

シェアと記録がてら、ポッドキャストでお話しできたらなっって思ってます。

 

もう9月ですね。

 

この夏最後の大掃除ラッキー期間とお伝えしましたが、悔いない夏をすごせましたか?みなさん!!ラブラブラブ

 

私の場合たまたま流れ上いろんなことが起こって8月に蓋を開ける→色々ある→いい形の流れ!わーーい!!

 

ってな感じになったのですが、途中は苦しかったけど今スッキリ晴れ晴れです!!ラブラブラブラブ

なんだか状態だけあげれば大変!なんだけどこころはとてもハッピーです。

 

さ!冬至にむけて大物はある程度、、、もうたぶん・・・着手できたのではないかなと思うので。。。

 

細かいものの断捨離していきたいな♪

 

&これからも続く、場合によっては今より具合は悪くなる可能性もある家族のサポートをいかに楽しむか知恵絞っていきたいなと思います!!お願い

 

9月中旬に父の件でまた山場があるのでひやひや本人がしているので、横にいる私たちがリラックスしてドーンと構えて居なきゃなと思います

 

 

明日、ポッドキャストUP予定です。

 

私のブログやポッドキャストを読んだり聞いたりしてくれている方に当てはまる可能性の高い使命や特徴についてお話しするつもりです。

良かったらポッドキャスト読者登録、お気に入り登録してくださいね~

 

※iPhoneではポッドキャストアプリ、スポティファイ内、Googleポッドキャスト、アンカー様々なプラットフォームから聞けるラジオです。

無料です。

 

慈悲の瞑想誘導コンテンツご利用ください。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:気になること、蓋開けてよかった
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。