運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

追記 独自路線、パワー充実、天才、正統派、癒し系、、、みんな違ってみんな良い

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

今日も趣味のブログで恐縮ですがお付き合いください。

人生色々あります、心も動きます。。。

 

心の栄養が必要です。

どんな時もそこに幸せを見つけて前向きに処理していくにもエネルギーがいります。

 

この時期ショパンコンクールやってくれてて、ライブ配信してくれててよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コンテスタントの皆さま、運営の皆さま、関係者の皆さまにこの感謝が伝わりますように。

 

ちょっと公私ともども落ち着いたら一旦お休みをとって休憩したい今日この頃です。。。

季節の変わり目に弱いのですが、、、いまだに良き方法が見つかり切らない・・・

 

同じく季節の変わり目に弱い皆さまご自愛しましょう・・・

自律神経のバランスとるの至難の業ですよね、この時期。

 

 

さて、ショパコン!!

全員はさすがに見られないのですが、ザッピングさせてもらったなかで心動かされたコンテスタントの記録。

超絶素人のただのピアノ好きのひとりごとなのでおおめに見て下さい。

 

☆追記☆

 

なんと・・・・牛田君セミファイナルに残れなかったですね。

3次は確実に行くものだと思っていたので衝撃、、、まだ21才、5年後でもまだ26才。

5年、長いけどより成熟した牛田君を次のショパコンで絶対見たい!と思いました。

素晴らしい演奏ありがとうございました。

 

かてぃん君セミファイナルすごすぎる、、、

もう音大の意味がわからなくなりますよね。。。

天は二物も三物も与えるよね。

 

☆追記終わり☆

 

 

まず小林愛実さん・・・

幻想ポロネーズからのバラード第二番が素晴らしかった・・・

 

幻想ポロネーズそのものがすさまじい美しさの曲で大大大好きなんですが、こんな集中力極まる人生観を感じる演奏を26才の女性が奏でている・・・すごい・・・かっこよすぎました。

そしてそこからバラード第二番のあの壊れそうに美しいメロディでぽろぽろ泣いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バラード2番は号泣しながら聞いてました。なんてすばらしい曲をなんて素晴らしく奏でられるのであろうか・・・

感謝・・・

 

いやあ、、、めちゃくちゃよかった。

優しかった。強かった、バラード2番大好きなんですよね。

今日の小林さんの選曲私の好きな曲ばっかりで幸せ。

 

この方こんなにすごかったんですね、、、知らなった。すみません。

いやあ、生で聞きたい!!!日本人びいきを引いたとしてもすごい演奏だったと思う。

素晴らしいありがとう。癒されました。満たされました。

 

 

 

海外勢で気になった方

(といってもすごい人数いるので30%くらいしか見れてないのでまだまだすごい方たくさんいらっしゃると思います。)

 

くせが強い!!! けど好き!!推しメン

 

このお二人の英雄ポロネーズ何事????

誰か解説して~!!!!

 

でも好き。

こういうタイプがちゃんと勝ち残っていくこのコンテストの奥深さがすごい。

 

この人好きすぎる。でも好き嫌い強烈に分かれそう。

 

 

えええええ?この英雄ポロネーズ何事!?

オソキンス以上に何事?誰か解説して~!!!!

でもめちゃくちゃ好き!!!

もう、彼らはコンテスタントというより完全なる演者ですね。

 

このような個性がここまで濃密に出せるって、ただただ憧れしかない。

 

 

 

パワー――!!!女子の正しいパワーの在り方のような彼女(私の意見)

めちゃくちゃ好き。女性のもつ力の一番いい形の出方!!!好き!!

 

そしてかわいい!!!

 

 

 

天才ですね。

もう、天才なので何も言わなくていいですね。

骨太ですね。私という存在が揺るがないですね。

 

 

 

バイブスが好き!のれるショパン!!

グルーブ!!技術より感性!!

スキ!!

 

 

そして、日本人ですが、今回すごいファンになっちゃった沢田さん。

名古屋大学医学部の現役学生さん。(いや、何でもできすぎるでしょうよ、、、)

 

彼はめちゃくちゃ魂が崇高な方なのでは?

 

性格の良さが一音一音漏れ出てあふれている。

 

音楽性がどうのこうのより、ただ、、、癒される音。人間性に興味津々。

なんて澄んだ音なのだ、、、、

どうやって子育てしたらこんな子が育つのだよ。

 

華麗なる大ポロネーズ後半からのテンションなのかな、こ猫のワルツいままでになくテンションあがってるね!!

こっちもつられちゃう!!本人あれ~ってなったかもだけれど、こんな感じの沢田さんも良き。

 

もしかしたら舟歌はもうちょっとガラッと空気変えたかったかもしれぬな・・・など素人ながらお母さん目線で心配になりつつ、でも基本的にキレイだから安心して自由に弾いて!!と耳元で励ましたい気持ちになる。(すべて勝手な素人ファンの思いなのでお許しを)

 

とにかくこの方をきらいな方っていないんじゃないかな、と思うほどのクリアなキラメキが人間としてあふれてるように思いました!

人となりが好き!!もちろん音も好きです。こんなお医者さん無敵でしょう。

 

とにかく応援したいというか、癒し系すぎる。

 

 

2次は一番個性が出まくるのかもしれないですね。

3次、ファイナルはできる限りライブで見たいものです!!

 

 

私が好きな英雄ポロネーズは

 

やっぱりブレハッチとアルゲリッチかな。

格が違うよね。

 

ブレハッチの英雄ポロネーズ生で聞いたことあります。

震えました。

 

アルゲリッチ、今回ショパコンの審査員辞退しちゃったね。

コンテスタントのみんなはアルゲリッチ様に聞いてほしかっただろうね。

 

っていうか、、、、

 

Chopinすごすぎないですか?

当たり前すぎるけど改めてChopinのすごさに震えます。

震えすぎ笑

 

 

 

 

 

 

紘子先生の幻想ポロネーズ、もう人生の厚みが違いますね。

女帝ここに君臨す!!!切ない音がなんてすばらしいの・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

慈悲の瞑想誘導コンテンツご利用ください。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:追記 独自路線、パワー充実、天才、正統派、癒し系、、、みんな違ってみんな良い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.