運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

お知らせと現実の受け止め方こそ精神性が出る話

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

今日は一つ告知を!

 

大好評いただいているクライアントさんにインタビューシリーズ@ポッドキャスト

 

前回はオートクチュール刺繍職人としてパリで夢をかなえていらっしゃるみかさんにお話し伺いましたが、大大大好評で、皆さんめちゃくちゃ勇気づけられた、励まされた、参考になったと感想頂きました。みかさんにもおつたえしてますよ~

ありがとうございます!!その感想にこちらも元気やる気頂きました。この場を借りて改めてありがとうございます。

 

今日の夜か明日には第二弾

専業主婦から会計士、そしてサステナビリティの専門家の道へ! のりこさん

と題して、38才で会計士になられたクライアントさんのお話しです。

 

あ~またキラキラしてる人関係ない私に!!なんて思わないで。

 

みかさん同様、のりこさんの人生のシーンに貴方と同じ怖がる私、すねる私、自信無くす私、迷う私が見つけられるはずです。

 

インタビューがいつもながらお話しがはずんで長くなっちゃたので前後半別けています(それぞれ1時間くらいある)ので

 

細切れにでも何かのついでに聞いてみてね。もう学びがいっぱい詰まっています!!この時期だからこそのりこさんのお話し絶対皆さんにお届けしたかったんです。

 

ちなみにみかさんのインタビューはこちら。

キラキラしてて私と関係ないと思った方も絶対きいてみて、必ずなにか心が動くはずです。

 

のりこさんのインタビューは本日夜か明日にはUPしますね。UP告知もこちらでします。

 

みかさんのインタビューまだ聞いていない方良かったらこちらどうぞ♪

 

 

 
 
もう一つはまたまた趣味の話で恐縮ですが・・・
 
もうピアノ好きにははじめてのオンラインライブ配信されるショパンコンクールなんて興奮せずにはおられない話なのでよかったらお付き合いください。
 
そう、またショパコンの話です。
 
今日14日夕方からセミファイナル配信Start。夜中にはかティン君や反田さん
 
なんですが・・・
 
私は正直、牛田君がまさか2次で落ちるなんて想像もつかなかったので・・・滝汗滝汗滝汗滝汗
いや、ファイナル楽しみだわ~位におもってたのに・・・
 
正直日本人のコンテスタントのなかだとダントツぶっちぎりに1番良かったと思っていたので驚きが大きすぎました。
 
どれだけこの日の為に研鑽されてきたか、一音一音から厚みの違う思いがつまっていたので、ご本人をお思うと胸が張り裂けそうですし、なにより3次にライブで彼の演奏、しかもショパコンなんて特別のステージを見られることが叶わないという悲しみに心が揺さぶられていたのですね。
 
私だけではなく、皆さん動揺されているなあ~という反応。
 
なんですが、、、
 
当のご本人がもう当日に今回のことについてメッセージ発表されてて、自分なりに受け止め、分析し、学びをみつけ、そして周囲への感謝を表明されているのですよ・・・
 
21才ですよ!!
 
周りで騒いでる大人(私)の子どもさが際立ってお恥ずかしい・・・
なんて人なのだ。
 
彼はコンテスタントではなく演奏家なのだなあ。もう立派な完全な音楽家なのだなと思いました。
彼は良き演奏を人生を投じてすると決めているのだな。
 
全ての経験を貪欲にうけとめて自分の音の肥やしにするのだという気概を感じました。
 
あんなにか細く繊細な妖精のような見た目でいらっしゃるのに音と同様、情熱的で探求心にあふれ、図太い(もちろん良いいみで)方だなと、もう牛田君なんて言えない。あんなに小さかったのになあ~
 
いやあ、年齢じゃないですね。精神性は。
 
悪しき事と見える何かが起こった時の受け止め方にこそ、その人の丹力、精神性、出ますね!!!
見せどころですよね、自分の。
 
 
今回のことをまるっと飲み砕いて自分の糧にされた牛田さんの今後の活躍が本当に楽しみですし、音楽での感動以外の部分でも心を大変動かされました。本物の芸術家だなと思います!芸術って人の心を動かすものだものね。
 
めちゃくちゃ好きになったオソキンスも落ちちゃったけれど、彼は大丈夫でしょう。
俺は俺を表現するけど、審査員はどう評価するのかな楽しみ、みたいなことインタビューで拝読して爆笑してしまいました。
自分は自分以外には絶対になれないみたいなこともインタビューでおしゃってたのを拝読し、好きだわ~と思いました。
まあ、音がそれを叫んでる音ですもんね。
 
私が好きになった
ハオラオ君、ガルシアガルシア君、ヒョクリー君、ニコライ君、レオノラちゃんは全員3次に残っているので楽しみです!!
 
かてぃん君が幻想ポロネーズ弾くのめちゃくちゃ楽しみ。
ちなみに25時ですよ。
 

4つのマズルカ Op.24
ソナタ第2番 変ロ短調 Op.35 「葬送」
ポロネーズ第7番 変イ長調 Op.61 「幻想ポロネーズ」
スケルツォ第3番 嬰ハ短調 Op.39

 

 

かてぃん君はセンスが突出しているので、オサレだわ~と思います。

ものすごいこれも個性ですよね。なにやってもしゃれてるという。

 

彼がショパコンの3次にのこるっていうのはクラシック界も時代を取り入れようとしているという感じなのかな。

変わっていくっていいことですよね。変わらないと澱むもんね。

 

 

日本の方はできる限りリアタイしたいなあ~
 
ヒョクリーくん。なんて明るくて楽しい音なのだろうか。(Chopinっぽくはない気もするような・・・)
私はやっぱり明るくてキラキラして無邪気な音か、憑依型系の音が好きだな。
いや、でも、俺は俺の音も好きだし、
センスが光るのも好きだし、
つまらなくなければ全部好きだな。
ちゃんと個性が出てれば全部いい。
あと、SHIGERU KAWAIのピアノの音が結構好きだと思いました。YAMAHAのピアノがセミファイナルからはいなくなっちゃったね。少し悲しい。
 

 

 

慈悲の瞑想誘導コンテンツご利用ください。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:お知らせと現実の受け止め方こそ精神性が出る話
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.