スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

欠乏欲求で生きる人々 成長欲求で生きる人々が分かれていくタイミング

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

ショパコンがらみの投稿ばかりでしたが、久々お仕事のシェア記事です。

 

二極化が加速していくというお話しは、別段スピリチュアルな味方をせずとも、社会を見ていると感じることでもありますよね。

 

二極化っていったいなにがどう二極化なのか、よく聞かれるのでポッドキャストでもお話ししていますが、

 

内側が外側に発露していることを腑に落としながら人生を創造していくか

外側に内側が反応し、対応していくことが人生だというルールの中で生きていくのか

 

そこが大きな違いだともうのですが、

その違いからたくさんの枝はの違いが生まれると思います。

 

欲求でいうと

 

欠乏欲求で生きる人々 成長欲求で生きる人々が分かれていくタイミングと言えると思います。

 

成長欲求が発動し始めると

 

社会というフィールドで自己成長欲求を表現したいとの欲求が生まれてくる

社会的に自己表現を開始することが重要になってくるので、仕事への概念が変わってくる方がおおいですよ!!

 

 

欲求については拙著のP126あたりをお読みくださいね!お願い

 

 

特に、セッションでは欠乏欲求を超えて、成長欲求に入ったね!頑張ってここまですすんできたチーム自分乾杯!!みたいなセッションが続いています。 いやあ~本当にそういうタイミングなのだなあ、準備のサポートしてきたやりがいを感じる瞬間でもありました。

 

この記事を読んだ時に

 

外側に内側が反応している方は

 

私大丈夫かしら、その領域に間に合うかしら

と外側のタイミングや流れに反応する内側のクセがでるかもしれません。

 

内側が外に反映されることをお忘れなきよう。(そういう世界に行きたい方はってことですのでご注意を、どちらが良い悪いではなく、何を学びたいかの差なだけですよ~)

 

 

欠乏欲求に耳を傾けない魂のハンドリングの強さが必要になってきますね!

手綱をはなすと一気に自我は暴走しますからね。

 

 

ピアノもおもったんですが、どれだけ能力がたかくても、センスがあっても

 

集中力と持久力があるかなし、最後はそれがものを言うなと・・・

 

チーム私も同じです。

諦めて手綱をはなさないよう、しっかり集中してチーム自分を導いていきましょう!!

 

いやあ~私は心は結構マネジメントする自信あるんだけど、身体難しい~!!!

 

身体基本なのにね・・・

 

 

お互いrelax&enjoy&自然体で在りましょう!!

 

 

 

 

慈悲の瞑想誘導コンテンツご利用ください。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:欠乏欲求で生きる人々 成長欲求で生きる人々が分かれていくタイミング
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。