スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

母も手術 笑・・・

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

 

母が・・・・2月に手術をすることになったのですが、けがによる手術なので、その後3週間右手が動かせないとのこと・・・

 

うそーーーーんチーンチーンチーン

祖母のことが少し落ち着いて(多分・・・)父もある程度落ち着いて、あ~よかった~

 

と思っていたら。

 

母、筋肉断絶で手術ということで、(自転車で暴走してこけたらしい→本人は暴走は否定グラサン

 

今回の手術は術後3週間右手を使えないらしいのですよ。

 

この数年間、母一人に相当な負担かかっているのに

右手を固定して使えない状態で、家事なーんにもできない昭和の男を抱えて生活したら

 

(って、昭和の男ってなんなの?お皿くらい洗えよ~!!!)

 

母狂うだろうな・・・

 

ということで2月は私きっとたぶん神戸にずっといることになるのかな・・・チーンチーンチーンチーン

 

え、、、いやなんだけど、、、、笑

 

でも、二人がもめまくって大炎上して、その火消しにあたるより、私が神戸にいって間にあいりつつサポートしてしまったほうが色々小さく丸く収まる気もするし・・・

 

いや、まだ60代と70代、それはやりすぎなのか、

いや、それくらいやるべきか、

ほっておくのも気になる。かといって自分のペースがこれ以上乱れるのも苦しい・・・

 

悩む・・・

いや、仕事よ、仕事とのバランスどうするよ・・・など色々悩む今日この頃です。

 

1月はチャコママの病院付き添いだし、みんな一気に色々発生するのやめて~笑

 

一人っ子且つ唯一の嫁なので色々私にくるだろうことは予想済みなのですが、一気に来るとはおもってないので、せめてチャコパパが元気でいてくれることが救い!!

 

また、祖母のことは、ある意味母と叔父がやるべきことだから私ががつがつ首突っ込むのも違うなとおもって少し距離が保てるようになりました。

 

祖母を自宅介護していた時はそんなことはいってられないくらい母が大変だったので、私が手伝うしかないというか見ておれない感じだったのですが、先週から祖母の施設入居がスタートしました。(ようやく・・・色々ありましたが)

 

母はいまだにつらそうで、罪悪感やさみしさや(コロナで面会謝絶)たよりなさで揺れていて見ていてかわいそうです。。。笑い泣き笑い泣き

本当に家でみたかったようで、いまだに心の中では葛藤しているようです。

いまだに家で看ようとする発言をしたりします・・・

 

ある意味すごい情だなと、、、

 

いやあ~老いるっていろいろありますし、いろいろ学べますね。

 

 

 

ただでさえお待たせしてしまっているのですが、このような諸事情ですので本当にスケジュールはご迷惑をおかけします。

 

ですのでお急ぎの方のご対応が今できる状況にありませんことを何卒ご理解ご了承くださいませ。

 

緊急でと対応していると、ずっと待ってくださっている方にどんどん負担がいってしまうので、順次のご案内とさせてください。

 

お友達枠でねじ込み・・・もごめんなさい!!!

できそうにありません。ごめんなさーーい。どうぞご理解ください。

 

いやあ~そういう年代になってきたのですね。

クライアントさまもお子様の事情、介護の事情でスケジュール調整はご遠慮なくおっしゃてくださいね。

ともに経験を楽しみましょう~!!

 

全国の一人っ子の皆さん

(兄弟がいらっしゃっても、兄弟が遠いからとかいろんな理由です無視で一人でフォローされてるって方もいらっしゃるかも!そういう方もご一緒に頑張りましょう~)

 

この体験はきっと我ら自身の糧になる、

たのしんで経験しましょう~!!

 

 

 

 

慈悲の瞑想誘導コンテンツご利用ください。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:母も手術 笑・・・
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。