スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

九州旅行 阿蘇 上色見熊野座神社 すごい氣のスピリチュアルな場所でした!

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

長期のお休みを頂きありがとうございました!

 

コロナ感染も落ち着いているし、実家のことも今小休止中。

また2月から怒涛の日々が始まる予感なので、このタイミングで!!!!と夫婦で旅をしておりました。

 

自分の記録ですがよかったらお付き合いください。

 

 

九州旅行 阿蘇 高千穂 福岡の旅。

ドspiritualなスポットや、神聖な場所や、活動を高めている火山のエネルギーや、牧場にとまって馬に乗る夢のような予定詰め込み旅行で最高にパワーチャージされました。

 

もうすでに阿蘇に帰りたいくらい最高でした。

 

今日ご紹介するのは上色見熊野座神社 すごい氣のスピリチュアルな場所でした!

 

数か月前から阿蘇に行きたくて行きたくてたまらなくなり、予約をしていたのですが、音叉ヒーリングに行った際に、施術してくださっているあきこさんがたまたま阿蘇から帰ってこられたばかりとのことで、色々スポットを教えてくださいましたラブ

わー―いラッキー嬉しい~

 

で、めちゃくちゃ楽しみにしていたら阿蘇山が爆発してしまい警戒レベル3になってしまい・・・・・

これは行けないかなとおもったのですが、レベル2までさがったので、現地のホテルの方などに確認して決行!することにしました。

ハワイ島にいくときも大爆発してしまって、ギリギリまでなやんでいたのですが、結果行って最高だったので。とても楽しみ・・・・

 

 

阿蘇熊本空港についてから、いくつか教えていただいたスポットのうちピンときたいくつかに伺うことに。

 

上色見熊野座神社

行きしな、かわいい猫がずっとついてきてしばらく一緒に遊ぶ至福の時間をすごし、てくてく駐車場からあるいていくと、、、

 

到着したとたん、あまりの氣に圧倒、、、、

image

 

いつも私は氣の強い場所にいくと、げっぷが止まらなくなり、ひどいと涙もながれ、やばいと吐いて、あまりにすごいと下痢嘔吐になり病院に

運ばれて点滴ってことが過去何度かあるのですが・・・

 

鳥居をくぐったとたんあまりの氣に「体内の邪気を出したいのでお願いします。」とお願いしたのですが

 

止まらないげっぷと涙(悲しいとか感動とじゃないです、排泄物のような感じで出ます)

 

それを見た夫チャコが「うわ!まただよ~、僕は今回はまさちゃんのおもりをするために阿蘇についてきたわけじゃないから、お願いだから病院送りにならないで、頑張ってよ~やめてよ~まだ初日だよ、やだよーー」とチャコが焦るくらいの浄化力・・・・

 

ってどれだけ私毒素溜まっていたのだよ・・・

結果、神社でダウン気味になりそのごしばらくエチケット袋を小脇に抱えてすごしておりました・・・

でもその後とってもスッキリ元気爆発になりました。

 

あわてて「全部取らなくて大丈夫です、この旅行中に出して帰りたいのですが、今日一日でこれ以上だと体が追い付きません!」と微調整をお願いしちゃうくらいでした。

 

image

 

 

おまつりされている神様は

伊邪那岐命、伊邪那美命、石君大将軍

 

特に阿蘇を作ったとされる石君大将軍は荒魂がおまつりされているとのこと。

通りで・・・という感じのパワー――――でした。

素晴らしく素敵な景色です。

 

本殿よりももう少し山を登ると大きな岩があり、そちらがパワーポイントとして有名だそうです。

 

だた、、、、、

私たちが午後に伺ったせいもあると思うのですが、

 

この岩場のあたりは動物霊的なものがいたり(悪さはしません)するので、怖がりさんは12時前後の真昼間に行ってみてくださいね。

 

あとこの岩場がパワースポットとして人気のせいか、、、

(引用)

「穿戸岩」は巨大な岩山を大きな風穴が貫いていることから、どんなに困難な目標でも必ず達成できる象徴として『合格・必勝』のご利益があると評判です。

(引用以上)

 

ものすごい強い人の念もあったりするのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(成功したい!!!!みたいな念?)ちょっとなんだなと思う感じもあるので・・・

 

岩のあたりはさらっと見学程度にしておきました。

せっかくの美しい場所なのに人の欲にちょっと興ざめ・・・

 

なんかさあ・・・パワースポットで世俗的な事を願掛けみたいなのするのって環境汚染的なようそあるよね・・・ニヤニヤ

ここまで執着してる人の欲だと、自然霊にからかわれて変な啓示とかおりたつもりになったりとかちょっと笑えないことにならないといいなと思いつつ・・・

 

どうせなら、頑張れる私であれますように。とかにすればいいのにね~てへぺろ

 

 

パワースポットって、結構念を置いて帰っている人間の思いが詰まって気持ちわることになってたり、行く時間や時期は結構注意した方がいいなと思うことは、こちら以外でも結構ありますので、パワースポット巡りもどれだけ有名でも、行ってみて合わないなとか、嫌な感じがしたらやめておく方が無難かなと思います。

 

とにかく神社は素晴らしかったですし、自然の造形の完璧さも美でした、私は大好きな場所でした!

ちなみに岩には触っていません。恐れ多い。

 

image

image

image

 

 

 

 

 
 

 

 

キラキラセミナー動画販売のお知らせキラキラ

 

風の時代、みずがめ座の時代、二極化の時代etc…

 

これからの新しい時代に最も必要なことは・・・

 

自我に振り回されない力=無心力

※無心力 (私が勝手にこういう言い方してます)を磨くことを全力でおススメします!

 

その無心力についての解説、スキルの磨き方など具体的に今日から実践できる内容をまとめました。

限定の特別解説動画もおまけでプラスしております。完全オリジナルです。

 

視聴期間はいつ購入していただいても2021年の1月31日まで。t

その間何度でもご視聴いただけます。

 

どなたでもご購入いただけますお願い

 

過去このセミナーに参加してくださった皆様も、特別解説動画もありますし、何度も復習視聴できるのでよかったら見てみてくださいね♪

 

動画視聴環境があればデバイスはなんでもOK

※おススメはPCやタブレットですが、スマホでも全画面表示すればOKです。

 

セミナー詳細&視聴お申込みはこちらのリンクからどうぞ♪

 

※動画視聴に関してのお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

Vanilla Sky セミナーサポートまでお問い合わせください。

movie_support@mink-vanillasky.com 

 

★入金確認完了後、24時間以内に動画視聴用のパスワードを記載したメールをお送りしております。
ご入金後、24時間経過してもメールが届かない場合は、ご連絡をお願いいたします。
 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:九州旅行 阿蘇 上色見熊野座神社 すごい氣のスピリチュアルな場所でした!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。