スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『今週の数秘ウイークリーメッセージ』「キーマンを見つける」

スピリチャルコーチはづき虹映 

みなさん、こんにちは♪お元気様です。はづき虹映です。いつもありがとうございます。いよいよ、今週末に迫って来ました!『月のお祭り(誕生月感謝祭).2022』♪今こそ、リアル&ライブのタイミングです!ライブで、リアルに「会う」ということが今、本当に大切で、強く求められているのです。それを宇宙が求めています。志しのある方同士が、リアルにつながること…。これが今、いちばん大事なことです!このイベントは、そのための「場」づくりであり「キッカケ」づくりに他なりません。「あなた」もぜひとも、ご参加ください。何卒、何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>————————————-【本番まであと5日!お急ぎください♪】★8/27(土)13時~大阪京橋「松下IMPホール」 『月のお祭り(お誕生月感謝祭).2022』 ◎詳細・お申込は、コチラから~♪→ https://hazuki.club/live/s220827/※申込者1名に付き、ご家族・ご友人など 最大5名まで同じ値段で参加できま~す。————————————-  +++++     +++++    さて、今日は月曜日恒例の『数秘ウイークリーメッセージ』をお届けしましょう~。  「はづき数秘術」で診る2022年は、「6:愛」の年と読み解きます。「従来の人間関係が大きく変えて、新しい人間関係を始めること」…が、今年の運気の波にのるコツ。その中で今月8月は、「5:変化」の月に当たっています。『今までとは違う、理想の場所で暮らすように滞在してみる』…ことが、今月の運気の波にのるコツです。  +++++     +++++   そんな8月、4週目となる今週は『キーマンを見つける』ことが、運気の波にのるコツとなります。あなたが暮らしてみたい理想の地域で知り合いができれば、そこから人脈をたどって、自分たちの「理想の未来予想図」につながるキーマンを紹介してもらいましょう。  +++++     +++++  「キーマン」になるような、いい人を紹介してもらうためには、まず今目の前にいる人の役に立つこと。つながった相手を喜ばせることが大切です。相手の苦手なこと、困っていることをサポートして、信頼を得れば向こうが勝手に「キーマン」を紹介してくれるハズ…。  +++++     +++++  ただ、だからと言って、媚びたり続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:『今週の数秘ウイークリーメッセージ』「キーマンを見つける」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。