スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『今週の数秘ウイークリーメッセージ』「現実的なことを話し合う」

スピリチャルコーチはづき虹映 

みなさん、こんにちは♪お元気様です。はづき虹映です。いつもありがとうございます。先週土曜日の『月のお祭り』には全国からたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。遠いところからも、ワザワザ足をお運びいただき、本当にありがとうございました。とってもうれしかったです♪この場所での「出愛」がきっと、あとあとになって、「運命の出愛」だったということになるハズ…。…と、宇宙がそう言っています(笑)来場してくださった方は、昨日のイベントでの「出愛」のご縁を大切にこれからさらに、その「つながり」を深めていっていただけると幸いです。(^_-)-☆※ただ今、「アマゾン・プライム会員」対象♪拙著『数秘術で占う366日誕生日全書』(世界文化社刊)Kindle版が、「Prime Reading」の対象となっており、【無料】で読めます。この機会に、「あなた」もぜひ♪→ https://www.amazon.co.jp/dp/B07QKJ9LHW  +++++     +++++    さて、今日は月曜日恒例の『数秘ウイークリーメッセージ』をお届けしましょう~。  「はづき数秘術」で診る2022年は、「6:愛」の年と読み解きます。「従来の人間関係が大きく変えて、新しい人間関係を始めること」…が、今年の運気の波にのるコツ。その中で今月8月は、「5:変化」の月に当たっています。『今までとは違う、理想の場所で暮らすように滞在してみる』…ことが、今月の運気の波にのるコツです。  +++++     +++++   そんな8月、最週週となる今週は『現実的なことを話し合う』ことが、運気の波にのるコツとなります。あなたはこの夏、どこに行きましたか?住んでみたいな~と思える場所は見つかりましたか?実際にその場所に暮らすように滞在してみましたか?  +++++     +++++ それができた方は…限られた期間でも、今までとは違う場所で暮らしてみた結果、感じたことをまとめておきましょう~。実際にその場所を訪れてみてその場所じゃないといけない理由はありましたか?なぜ、そ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:『今週の数秘ウイークリーメッセージ』「現実的なことを話し合う」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。