スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『今週の数秘ウイークリーメッセージ』「真実の愛とは何か、問いかける」

スピリチャルコーチはづき虹映 

みなさん、こんにちは♪お元気様です。はづき虹映です。いつもありがとうございます。今日配信の動画で、とても大事なお知らせをしています。もちろん、月曜日恒例の『数秘ウイークリーメッセージ』の読み解きもお伝えしているのですが……。この発表にショックを受ける人は少なからず、いるかもしれません。もちろん、関係のない人にとっては「なんだ、そんなこと…」の話かもしれませんが…。今まで、当たり前のようにあったものがなくなるのは、寂しいかもしれませんが「変わらないものは何もない」が宇宙で唯一の不変の法則なのですから宇宙の法則通りのことが起きただけ…。…ということで、何のことか気になる「あなた」は、コチラをぜひ、ご覧ください♪★ はづき虹映の『数秘チャンネル』◎第35回『今週の数秘波乗りメッセージ:    2023年に向けての重大発表!    まさか!アレがなくなるなんて!?』→ https://youtu.be/Br27gHiWhfY  +++++     +++++    さて、今日は月曜日恒例の『数秘ウイークリーメッセージ』をお届けしましょう~。  「はづき数秘術」で診る2022年は、「6:愛」の年と読み解きます。「従来の人間関係が大きく変えて、新しい人間関係を始めること」…が、今年の運気の波にのるコツ。その中で今月9月は、「6:愛情」の月に当たっています。『目の前にいる大切な人と一緒にやっていく…と覚悟し「真実の愛」を新たに誓う!』…ことが、今月の運気の波にのるコツです。  +++++     +++++   そんな9月、3週目となる今週は『真実の愛とは何か、問いかける』ことが、運気の波にのるコツとなります。愛と愛情は、似て非なるもの。情けには上下関係があり、支配やコントロールが含まれます。あなたより、圧倒的に自由で、豊かで幸せに見える人に対して「愛情」を注ぐことはできるでしょうか?  +++++     +++++  「永遠の愛」なんて、ありません。それは単なる契約であり、執着です。「愛してくれたら、愛してあげる」…は単なる取引であり、愛とは呼べません。真実の愛とは何の見返りもなく、ただあふれ出すもの。純粋でピュアなエネルギーそのものです。  +++++     +続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:『今週の数秘ウイークリーメッセージ』「真実の愛とは何か、問いかける」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。