スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【臨時増刊号】 『あなたが望むのは「成功」? それとも「成幸」?』

スピリチャルコーチはづき虹映 

みなさん、こんにちは♪お元気様です。はづき虹映です。いつもありがとうございます。今日は【臨時増刊号】として昨日に続いてのメルマガ配信です。『数秘チャンネル』の動画も、昨日に続いて、更新しています。今日の動画は、「スターシードサロン」を主宰する、市村よしなりさんとのスペシャル対談♪よっしーさんとのおつき合いは、かれこれ7-8年ぐらいになるでしょうか。ITコンサルタントだった、よっしーさんが「運命数33」だと知り、これからはもっとスピリチュアル的な活動をするのでは…と言っていたのですが、その通り…。インドのakikoさんとの出会いをキッカケにあれよ、あれよと言う間に大人気のスピリチュアル・リーダーになってしまいました。お互いに新刊が出たばかり…。よっしーさんの『あなたが宇宙の創造主』とはづきの『アセンションのしくみ』について「なぜ今、このタイミングで、この本なのか…」…という理由について、ざっくばらんに楽しく語り合ってみました。これからの世界の動向、未来予測などについても話しているので、ぜひご覧ください♪ ★ はづき虹映の『数秘チャンネル』◎臨時号『スターシードサロン主宰    市村よしなりさん・スペシャル対談    「あなたが宇宙の創造主」!    「アセンションのしくみ」とは?』→ https://youtu.be/yI4awF5SOzE※よっしーさんの新刊「あなたが宇宙の創造主」 (VOICE刊) お得なプレゼント・キャンペーンは コチラから~♪→ https://book.starseed.salon/  +++++     +++++    さて、ひと昔前まで…巷では「成功法則」や「成功哲学」なる、いわゆる「成功本」や「成功ノウハウ」ものが流行っていました。「成功」の「功」の字は、「工」と「力」からなります。「工」はスキルやノウハウ、テクニックやテクノロジーを表し、「力」はパワーやエネルギーを表します。  +++++     +++++    つまり……「成功」とは、「テクニック(工)」と「パワー(力)」で、物事を成し遂げること。テクニック(工)やパワー(力)を駆使して、自分の人生を思い通りに「成す」ことが、従来の「成功」だったと言えるでしょう。それは「お金持ちになる」とか、「有名になる」「地位や名誉を手に入れる」など1千年代…、「1」の時代に象徴される、男性発想の古いカタチの「成功」でした。  +++++     +++++    しかし、2千年代、「2」の時代に入った今は、「成功」のカタチも変わりました。「2」の時代は、女性性の時代…。感情や感性など、目に見えないものを重視する続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:【臨時増刊号】 『あなたが望むのは「成功」? それとも「成幸」?』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。