スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【臨時増刊号】 首里城と天河神社を繋ぐ「市民1万人の祈り」

スピリチャルコーチはづき虹映 

みなさん、お元気さまです。はづき虹映です。いつも、ありがとうございます。明日の「秋分の日」を前に、宇宙的に大きな潮目の変化が加速して来ています。きっと、その変化を敏感に感じている方も多いのではないのでしょうか?そんな「秋分の日」を前に、お友達のさとうみつろうさんから、急にメッセージが届きました。「運命数9」のみつろうさんが他人に頼み事をするのは、とても珍しいこと。「あぁ、これは何か大きな流れの中で動かされているなー」と感じたので、早速、シェアさせていただきます。この情報に何か、ピン!と感じた方は、明日のこのイベントに参加してみては如何でしょうか?★首里城と天河神社を繋ぐ、市民1万人の祈り 「Link Earth」→ https://www.famunitylink.site/linkearthとにかく、明日の「秋分の日」は、あなたとあなたの大切な人にとって、共通の意識の転換点です。ですから、あなたの大切な人と、ぜひ意識的に過ごしていただけたら、、、と思い続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:【臨時増刊号】 首里城と天河神社を繋ぐ「市民1万人の祈り」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。