スピリチャルコーチはづき虹映

『イラ立ち』

投稿日:

スピリチャルコーチはづき虹映 

お元気様です。はづき虹映です。いつもありがとうございます。 来年はどんな年になるのか、そろそろ気になってきませんか? 毎年、年末の恒例行事 『運命の波にのるワンデイセミナー2019』 来週末の11月18日(日)の大阪を皮切りに、 「11/23山形」「11/25富山」「12/2福岡」「12/9名古屋」 「12/16東京」の順に、全国6会場にて開催しま~す♪ 会場によっては、すでに【残席わずか】となっているところもありますので、ぜひ、お早目のお申し込みをおススメ致します! はづき虹映のチャネリングメッセージ付きの 「魔法の手帳2019」がゲットできるのは、このとき限り! ぜひ、お見逃しなく~♪ ★『運命の波にのるワンデイセミナー2019』の詳細・お申込みは、 コチラから~♪→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2019/   +++++     +++++     +++++  さて今日は、はづき虹映の原点でもある、拙著『こころの扉』を元に、少し加筆修正した、 スピリチュアルなメッセージをご紹介させていただきましょう~。 『イラ立ち』 アッまた思い通りに行かないことがあって、イライラしていますね。 でも、あなたは誰かの思い通りになる人でしょうか?   +++++     +++++     +++++ 残念ながら、絶対的に「イライラさせる人」や 「イライラさせる出来事」がこの世に存在するのではありません。 あなたの中に「イライラする心」があるかどうかだけの問題です。 そうは言っても、自分の「思い通り」にコトが運ばないと、誰でもイライラするものです。 でもちょっと考えてみてください。 あなたは自分の思い通りに、誰か他の人が動かないと 「イラ立ち」を感じているワケですが、 あなた自身は、誰か他の人の思い通りに動いているでしょうか?  +++++     +++++     +++++ 「あの人さえ、キチンとやってくれれば…」 「約束したのにィ…」 「電車さえ遅れなければ…」と、 「イラ立ち」の原因を自分以外の誰か他の人や出来事のセイにして、責めている限り、「イラ立ち」の原因は次から次へと、際限なく出て来て無くなることはありません。 まして自分自身も、他の人の思い通りに動かないのだとしたら、他の人があなたの思い通りに動くのが当然と考えて、イライラするのは少し虫が良過ぎはしないでしょうか? 何故「イラ立ち」を感じるのかと言えば、あなたの中にある「こうすべき・こうあるべき」と言う考え方、正しさの価値感が全ての原因です。  +++++     +++++     +++++ 「上司の命令だから聞くべき」 「約束は守るべき」 「電車は時間通り、正確に動くべき」など、 全て「思い込み」です。 あなたが自分でその価値感を続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:『イラ立ち』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピリチャルコーチはづき虹映
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.