スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

誹謗中傷、心無いメッセージについて。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

誹謗中傷、心無いことをメッセージ、コメントでくることがあります。
私は、そんな言葉にはブレたり傷ついたりしません。
世の中には、そうゆうこと言う人もいると、その誹謗中傷してきた内容やその人に対し、意識を向けないようにします。振り回されないようにしています。
それに、私の体質は信じられない人からしたら、胡散くさいと思ったり気持ち悪いと思う人がいるのも当然だなと思います。
今まで霊感がなく、周りにもそうゆう人がいなくて信じられる場面、環境がなかったとしたら、それは当然ですよね。
私みたいな人を理解できないということは、相手の立場になれば、気持ちは理解できます。
ただ、誹謗中傷や心無いことをネットを使って顔も見えないところで言っていいということではありません。
みんな、それぞれの経験値も性格、育ってきた環境も違います。違う人が集まってるのが世の中です。違う考え方、意見があって当然です。
ただ、だからと言って、自分だけの世界でものを見て、その感覚が正しいと一方的に決めつけて、相手を叩きのめし傷付けることは許せない行為です。
耐えられる人は、耐えていきますが、耐えられない人は、心が病み、自ら命を絶つことまでもしてしまいます。
言葉もネットも、とても素敵なものです。
でも間違った使い方をすれば、恐ろしい凶器になることを絶対に知るべきです。
姿が見えないやり取りを軽く考えず、何かを発信する時は、一人一人が気をつけていける社会を作っていきたいです。
自分がした行いは必ず自分に返ってきます。
素敵な人生は、素敵な想い、行いをするから返ってきてるだけです。
人生は本当はとてもシンプルです。
今日も優しい人ですか?
感謝をしてますか?
素直で謙虚ですか?
強く、優しく生きていきたいです。
学んでいきます。
スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ

掲載元:誹謗中傷、心無いメッセージについて。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。