運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)

10年目を迎えて。。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

投稿日:

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

【10年目を迎えて…。】
スピリチュアルカウンセラー、霊能者を仕事として始めてから10年目を迎えました。
会社設立からは6年目。
その前は、誰にもバレないように違う名前を使って写真も、ほぼ私だとバレないように、登録制の電話鑑定を霊感を使って視てました。
会って視てもらいたいという当時の沢山のお客様に言われるようになり、電話鑑定は辞めて独立して、個人でその後始めて、その後、会社設立していくことになりました。
先のことは深く考えていませんでした。
私の能力がどなたかのお力になったら良いなくらいしか考えていませんでした。
苦しいことが山ほどありましたが、いつの間にか必死に続けて10年目。
毎日、生と死の間でやらせて頂いています。
傍で私を見てる人は、カウンセリングが始まる前も最中、合間も、終わってからも、こんなに危険なことや、苦しいことがあるんだと、いつも心配をさせてしまっています。
何度、天国に逝ってしまったか分からないくらいです。
不思議な話で、嘘のような変な話に聞こえてしまうとは思いますが。どう捉えられても構いません。
今日も、私を気遣うLINEがきて、「無理しないでね」と。感謝してます!
私が出来ると思える時まで、お祓いも霊視、透視も、亡くなった方を降ろすことも、やり続けていきます。
いつ出来なくなるかは、自分の未来は視ません。
自分の感覚を信じて、続けて、辞める時は辞めます。
まだまだ皆様のお力になりたいと思っています。
だから、生まれつきの難病にも負けないように、しっかり食べて体力をつけて、愛を学び、皆様のお力になれますように、今後も努力を惜しみません。
ただ、愛する人を悲しませないように、色々今後考えていかないとなーとも思っています。
私が生きる意味を全うしていきます。
この能力を頂けた意味。
生かされている意味。
鶴子である意味。
全うしたいです。
今後とも、どうぞまだまだ未熟な私ですが、宜しくお願い致します。
スピリチュアルカウンセラー
沖縄霊能者ユタ家系
片山鶴子たづこ

掲載元:10年目を迎えて。。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.