運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)

歌い始めたわたし。。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

投稿日:

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

【スピリチュアルカウンセリングを受けたM.Bさまより感想】
たづさん、昨日はありがとうございました。
毎回のことですが、カウンセリング前から、わたしたちの影響で、たづさんが辛そうだったこと、大変、申し訳なかったです💦
でも、今回もまた、わたしには、すごい感動がありました‼️
今、思い出しても、涙が出ます。
たづさんが、お祈りをして下さっている最中、なんと、なんと、たづさんが、ハナ歌を歌われました。わたしにはなんの曲かはわからなかったけれど、悲しい曲ではなく、楽しい感じに聞こえました。
「あれ?新しいお祈りなのかな?でも、たづさんの歌が聞けるなんてラッキー、うれしい😍」くらいに思ってました。
多分、神様が、たづさんを介して、「あなたは、歌が大好きなはず、音楽で元気になってくださいね」と言って下さっているようで、ありがたくて、うれしかったです。
後で、たづさんに、もう一度メロディを確認して、再度驚きました😲
その曲は、ヴェートーベンの第九「歓喜の歌」、わたしが、合唱団で勉強している大好きな曲だったのです。わたしの心の深いところまで、みて、励ましていただき、ありがとうございます😊
これからは、また、大好きな音楽を聴いて、少しずつ、元気になりたいと思います。
あの絵にも、感謝して、がんばりますね🤗
ありがとうございました。
感想でした。
心を霊視、透視してると、何故か私は歌いたくなり、この曲知ってるなーと思いながら、口からついてドンドン出てくるので、私は歌ってました。
何の曲かすぐ分からず、なんか凄く有名な曲だよなー❓と思いながら歌いたくて仕方ない気持ちになりました。
それは、Mさんがよく歌っている歌なので心に染み付いていたのです。
私は霊視、透視すると映像が視えてきたり、声が降ってきたり、曲、色、霊、気…。
などが急に現れ始めて、その方を導くヒントが沢山降ってくると言いましょうか。
出てくる時代も過去世だったり、幼少期だったりと人それぞれ様々に急に現れてきます。
だから、Mさんの時も、私が急に歌い始めたので、何か意味があるのだなーと思っていました。
涙を流してるMさんを見て、こちらも嬉しくなりました。
応援してますからね。
頑張って下さいね‼️
ヒーリングもしたので、とってもスッキリされていました。
良かったです😊
スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ
スピリチュアルカウンセリング予約受付
パワーチャージイベント予約受付
メディア出演お問い合わせ
03-6803-0518
070-3620-0597
(固定電話が通話中のみこちらに)
※毎週木曜日は定休日
🌟大人気‼️パワーチャージイベント2021年も開催決定‼️幸せの法則、方法を‼️

掲載元:歌い始めたわたし。。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.